★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

5月18日~5月24日 金運・健康運と5月のラッキーパーソン

 

暦の上ではすっかり初夏です。タケノコやあさりは今の季節物ですね。路地のイチゴも旬を迎えています。

そんなこの週の金運・健康運と、5月のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン:親切な人

この週はなるべくお金を動かさない方が良いでしょう。大金を失う可能性ありです。

自分の不注意によるケガに気を付けましょう。油断大敵です。

 

【丑】

金運:凶 健康運:小吉 ラッキーパーソン:男の子

お金に関してついていないと感じられる週かも。勝負事はお勧めできません。お金を貸すのであればあげても良い気持ちで。

週の前半に大切な用事は済ませてしまいましょう。後半になるほど動きが悪くなりそうです。

 

【寅】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:警備員

身近な人の金銭問題に巻き込まれたり、借金を肩代わりしたり、自分以外の事で金運は良くないでしょう。

心身のバランスがとりづらくなっているようです。寝る直前までのスマホやテレビなどから離れてみましょう。

 

【卯】

金運:小凶 健康運:変動運 ラッキーパーソン:アナウンサー

この週の経済活動はタイミングが合わない可能性大です。無駄なお金が出て行きやすいので注意です。

健康運は変動的。リスクの高い行動は控えましょう。他人にも被害を及ぼしかねません。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:未婚の女性

長い目で見て、この週の経済活動は後々の良い事に繋がりやすいでしょう。

自分の思いが体調に出やすい時。凛としていれば体調もスッキリと気持ち良くいられるでしょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:美容師

金運大吉!お金を動かすのにはとても良いタイミングでしょう。

体調面も上がり調子で、週の後半は精神的にも余裕がみられるでしょう。

 

【午】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:医師

この週は積極的な意味でお金を守る事を考えましょう。新しく貯蓄を始めるなどタイミングが良いです。

体調に不安を感じやすい時です。焦ってどうこうするよりも、まずは冷静に自分を見つめてみましょう。

 

【未】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:主婦

自分がチャレンジしたい事にお金を使うと良い時です。実力がつくでしょう。

健康面は良いところで安定しているようです。精神状態も良いので、何をしても上手にこなせるでしょう。

 

【申】

金運:変動運 健康運:小吉 ラッキーパーソン:労働者

金運は急変しやすいので注意が必要です。新しい事を導入するよりも、既存の事を充実させましょう。

気分の波が大きく揺れる時です。自身でついていけなくてイライラしそうです。一息入れて。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:金融関係者

お金さんにご縁のある週です。必要な物を揃えたりご縁のある所に使うと、お金さんが返ってきやすいでしょう。

心身共にお疲れモードです。特に気持ちの落ち込みに気を付けましょう。おなかの底から笑えることをしましょう。

 

【戌】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン:政治家

開き直って行きましょう。成るように成ります。成るようにしか成りません。

気持ちも今一つ。気分が滞りがちになったら、外気を取り込んでリフレッシュしましょう。身の周りの空気感から変えましょう。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:社長

悩んでばかりいないで実行しましょう。最初から成果は当てにせず、まずは行動から。

悩みが深くなるほど体も思考も動きづらくなります。ちょっと体を動かして思考を働かせて、そして行動しましょう。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...