★占い好きさんのための! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

5月11日~5月17日 金運・健康運と5月の健康法

 

風薫る5月。雑草(失礼!)も生き生きと花を咲かせています。自粛はまだまだ続きますが、外の空気はたくさん吸いましょうね。

そんなこの週の金運・健康運と、5月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:凶 健康法:熱めのお風呂に浸かる

この週はお金の貸し借り・新規の取引は止めておきましょう。裏切られる可能性ありです。

権威のあるふりをしている人や群集心理に乗ってしまいそうです。自分に立ち返って考えましょう。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:凶 健康法:ストレッチする

ポジティブに構えていた部分に揺るぎが出てきたようです。成るように成る、です。

体も心もいつの間にか疲労しているようです。まずは心を休めましょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:足裏のケアをする

お金さんにご縁のある週です。身近な人と相互援助して、金運は大吉です。

心には不安が存在していても、体はエネルギーが充満しています。できうる範囲で体を動かしましょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:中吉 健康法:早寝早起きをする

この週はお金問題について、一から見直しをすると良いでしょう。価値観について考えましょう。

ネットなどを利用して仲間と楽しく過ごす事は身も心もスッキリさせてくれるでしょう。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:小吉 健康法:アロマを焚く

この週は金運に関しての情報にアンテナが立ちやすく、その分、チャンスも見つけやすいでしょう。

現在、体調が良くても悪くても、この週は率先して休みましょう。未病対策となります。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:末吉 健康法:肌にオイルを使う

この週の経済活動は自粛しておきましょう。良いと思って取った一手がひっくり返る可能性ありです。

不注意からのケガや事故に気を付けましょう(自分で防ぐことが可能です)。

 

【午】

金運:吉 健康運:中吉 健康法:ヨガをする

ある程度の先を見通すことのできる投資はOKですが、その他の事は散財になってしまうかもしれません。

体を動かしましょう。心を元気に保ちましょう。気持ちよく暮らしましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:小吉 健康法:アーシングする

金運大吉!欲しかった物を手にするタイミングは今です。

体調は安定傾向にあります。問題のある人も落ち着いてくるでしょう。

 

【申】

金運:大吉 健康運:変動運 健康法:基礎トレーニングする

金運大吉!思わぬ人とのご縁から安定収入が発生したり、余裕が生じたりする暗示ありです。

反面、体調の急変には要注意です。睡眠時間の確保・湯船につかる事などで体調は万全にしておきましょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:小凶 健康法:添加物等は取らない

積極的にどんどん押していくことで金運大吉です。最初に行動ありきの運気です。

身も心もまずは気持ちの持ち方から。朝日を浴びてリセットしましょう。

 

【戌】

金運:小凶 健康運:凶 健康法:日光浴する

お金の問題で感情的になってしまいそうです。冷静に戻ってから、具体的な動きに移りましょう。

開き直りの精神で生きましょう。あなたにはあなたにしかできない運の開き方があるようです。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:小凶 健康法:瞑想する

金運大吉!心からの願い事が叶う方向に動き出します。意志ははっきりと持ってください。

自分自身を過小評価しすぎないでください。堂々とあなたの道を歩むことで健全な心身でいられるでしょう。

 

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...