★3人の占い師からのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

4月13日~4月19日 金運・健康運と免疫力アップ術

 

私たちには免疫力という本来の治癒力が備わっています。今こそこの力を最大限に引き出したいですね。

そんなこの週の金運・健康運と、免疫力アップ術について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:小吉 健康運:中吉 免疫力アップ術:アーシングする

精神的に少し疲れているようですが、柔軟な思考で何事も乗り越えて行けるでしょう。

この週の経済活動は先行き不透明です。危ないと感じたら投資事はNG行為になります。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:中吉 免疫力アップ術:ヨガをする

この週はお金を循環させることで金運がさらに良くなりそうです。欲しいアイテムは揃えましょう。

体調は良好です。持病のある人もメンテナンスすることで問題は少ないでしょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:大吉 免疫力アップ術:瞑想をする

お金に関する事は積極的に行動してみましょう。物質的な満足感が得られそうです。

ポジティブな思考が困難を乗り越える力になり得ます。凛とした心持で行きましょう。

 

【卯】

金運:末吉 健康運:小凶 免疫力アップ術:アロマを焚く

この週のお金の問題は自分の力で解決せざるを得ない状況でしょう。行動してナンボです。

週の後半になるほど疲れが出やすいでしょう。早め早めの行動は自分を助ける行為となりそうです。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:小吉 免疫力アップ術:睡眠をきちんと取る

今の経済状況に変化は起こりにくいでしょう。安定している人にとっては良い事です。

ずっと悩んでいたり体調の不具合を放置していたりはそろそろ終わりにしましょう。解決に向けての手段を取ってください。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:中吉 免疫力アップ術:腸をきれいにする

この週の金運は勢いがどんどん出てきそうな暗示です。あなたの願いを意識してみてください。

体調は安定傾向です。協調性が発揮されやすいので、どんな状況でも困らないでしょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:大吉 免疫力アップ術:湯船にしっかり浸かる

お金さんに好かれる週。豊さ・気高さに焦点を絞ってみるともっと良いでしょう。

体調面もとても良いでしょう。自分の持っている免疫力が良く働いてくれる時です。

 

【未】

金運:大大吉 健康運:大吉 免疫力アップ術:歌う

おめでとうございます!あなたの待ち望んだ結果は扉の外で控えている事でしょう。

健康面も良好です。そもそもの自分の強みが自分をしっかり守ってくれる事でしょう。

 

【申】

金運:変動運 健康運:末吉 免疫力アップ術:朝日を浴びる

金運は変動的です。時節柄の勝負はできますが、勝っても負けてもどちらも大きなものになるでしょう。

体調は今一つかもしれません。日頃の行いの悪い影響が出やすい時期です。

 

【酉】

金運:小吉 健康運:変動運 免疫力アップ術:体も心もストレッチする

この週の経済活動は不言実行あるのみ。客観視して冷静に判断してください。

健康運は変動的です。現在危険だと言われている行動をとることは止めておきましょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:末吉 免疫力アップ術:大笑いする

金運は段々と上がり調子です。富の獲得・形成には良いタイミングでしょう。

今まで習慣的にしてきた事に対するツケが回ってきそう。睡眠不足の人は補っておきましょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:小凶 免疫力アップ術:ファスティングする

この週は自分自身に対する投資をお勧めします。スキルアップのタイミングです。

健康に関しての家族や知人からの、昔からの知恵的な情報は馬鹿にせずに聞いておきましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...