★無料会員だけが読める! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

3月2日~3月8日 金運・健康運と3月の健康法

 

3月3日は桃の節句、お雛祭りです。女の子の健全な成長を願って行われるこのお祝いの日には、菱餅・ひなあられ・白酒・ハマグリのお吸い物・ちらし寿司など、皆でいただくと嬉しいですね。

そんなこの週の金運・健康運と、3月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:小凶 健康運:小吉 健康法:早寝早起き

この週の経済活動は焦点がずれてしまいそうです。機会を再度伺った方が良い時もあります。

食生活を見直してみませんか?そもそもの根本から間違っているかもしれません。

 

【丑】

金運:凶 健康運:中吉 健康法:スイミング

落とし物無くし物に気を付けましょう。また、あなたの財布の中身を狙っている人も出てくるかもしれません。

体調面はしっかりと安定しているようです。背筋を伸ばして、かっこ良く歩きましょう。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:末吉 健康法:サウナ・風呂

突然の予定外の出費がありそうです。動じないように心の準備をしておくと良いかも。

健康運は下降傾向にあります。用事は週の前半に済ませると安心です。

 

【卯】

金運:小吉 健康運:小凶 健康法:デトックス

この週のあなたの経済は前途多難傾向です。とりあえずおとなしく動向を見守りましょう。

自分の思いが案外強めに相手に届きそう。誤解もされやすいので、多方面からのアプローチにするとよいでしょう。

 

【辰】

金運:吉 健康運:吉 健康法:日光浴

この週は、お金に関して長期計画を立てると良い週です。計画は野望を持っていきましょう。

もともと持っている身体の不具合を、こじらせないようにメンテナンスをすると良いでしょう。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:サイクリング

分不相応なレベルでいろいろ整えてしまうと、身の丈に合ったものさえも逃してしまうかもしれません。

スッキリさわやか身体が軽く感じられやすい週です。行動範囲を広げるにはもってこいです。

 

【午】

金運:小凶 健康運:小凶 健康法:アーシング

金銭面に関して、方向性を失っているかもしれません。基礎から見直す時でしょう。

地に足が着きにくい週です。目の前のことからしっかり見てみましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:整体

金運が大きく動くチャンスの時。日頃やってみたかった経済活動に着手するのであれば、それは今です。

体調面もとても良好です。体を動かしましょう。気持ちよく動けるでしょう。

 

【申】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:アロマ・お香をたく

この週の金運は積極的に行動することで大吉です。目いっぱい動くと良いです。

精神面が充実している週です。もともと持っている豊かな感性と発想力で、何かを創造することに適しています。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:小凶 健康法:ヨガ

お金さんにご縁のある週。臨時収入にもご縁がありそうです。

体調面で厳しさを感じている人は、今無理をするべきではありません。おとなしく休みましょう。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:凶 健康法:ストレッチ

他の人のまねをしての投資は止めておきましょう。それはあなたには合っていないかもしれません。

この週は現在の体調にかかわらず、なるべく人との接触を避ける方向が良いでしょう。

 

【亥】

金運:凶 健康運:中吉 健康法:足裏ケア

経済活動において、孤立無援の状態になりやすい時。無理は禁物です。

心身共に強くありたい時です。幸い体調は良さそうなので、頑張っていきましょう。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...