★占い専科! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

2月24日~3月1日 金運・健康運と2月のラッキーパーソン

 

2月23日は今上天皇(第126代天皇)のお誕生日です。令和の御代の天皇誕生日(祝日)は2月となるのですね。

そんなこの週の金運・健康運と、2月のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

 


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:若いお嬢さん

お金に関する知識が足りていないかもしれません。勉強しましょう。

体調は徐々に整っていく週です。どんどん良くなる暗示アリです。

 

【丑】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:母親またはそれに準ずる人

この週の経済活動はそっとして触れないで置きましょう。眠っている状態のようです。

この週は人から注目されやすいようです。立ち振る舞いには気を配っておきましょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:補佐してくれる人

金運絶好調です。大きなお金を動かしたいのであれば、それは今でしょう。

半面、精神的にイライラしやすい週ですので、人とのいさかいに注意です。

 

【卯】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:父親またはそれに準ずる人

この週の経済活動は雑なところが見え隠れしそう。全体像をつかんでおくことは大事です。

体調面は変動的です。インフルエンザなどの感染症に注意してください。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:金融業者

この週の金運は周囲の人との良い繋がりによって明るい見通しでしょう。

ケガや病は発症する前が重要となってきます。そうならないように予防に徹しましょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:芸人

お金さんに好かれる週です。身の周りの整理整頓が出来ている人ほど大吉となります。

半面、健康運は不安定要素があります。信頼できる人に話を聞いてもらうと不安も和らぐでしょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:青年

金運は絶好調です。積極的に攻める程にその成果は上がるでしょう。

自分の内面を大切にしましょう。内面と対話してみることも良いでしょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:カリスマ的存在の人

お金さんとご縁の深い週です。お金に関する行動を積極的にしましょう。

この週は気持ちが今一つ乗りにくいので、一人で頑張りすぎないでください。

 

【申】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:願望の強い人

金運は下降傾向にあります。週の初めの方が小吉なので、お金に関する行為は前半にしてしまいましょう。

体調はまずまず。余裕をもって人と接する気持ちが体調にも良い影響を与えるでしょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:親切な人

金運大吉です。あなたの野望は一直線に、叶う方向へと向かっているようです。

食生活に気を配りましょう。よく噛んで腹八分目に食べて、きちんと排泄しましょう。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:お医者さん

非現実的なお金儲けの話しには乗らないように注意です。相手も益々巧妙です。

この週は落ち着いて静かに過ごすことで英気を養う事を考えましょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:宗教家

お金さんに好かれる週です。欲しかった物が手に入るチャンス到来です。

自分で思っている以上に疲れているようです。まとまった休みを取ってゆっくりできると良いですね。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...