★占い好きさんのための! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

2月17日~2月23日 金運・健康運と2月のラッキーフード

 

立春が過ぎ、庚子(かのえね)年が明けました。今年の干支は子(ねずみ)さん。十二支の一番バッターです。新しいサイクルの始まりの予感アリです。

そんなこの週の金運・健康運と、2月のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーフード:そば・うどん

自分を魅力的に見せるための投資をしましょう。そして良い面を見てもらいましょう。

精神的に落ち込みやすい週です。気の合う人とおしゃべりして気を取り直しましょう。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーフード:雑穀ご飯

狙いを定めて行動しましょう。野心は大きく。飛躍の週です。

自分の健康は自分以外には守れません。自立した考え方は大事です。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーフード:フライドポテト

財を成すことを考え始めると良い週。計画は長期・中期に分けて具体的に!

自分の健康を過信してはダメです。しっかり睡眠時間を取りましょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキーフード:たまご

この週の金運は良くありません。経済活動は自粛しておきましょう。

体調面では週の後半になるほど良い予想です。お金をかけずに週末をお楽しみください。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーフード:フライドチキン

お金に関して苦労しそうな週です。疑問が生じた時には徹底的に調べてみましょう。

体調面は良好です。気の合う仲間と野山に出かけるとより良いでしょう。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーフード:カレーライス

この週の金運は下降線です。お金を動かす行為は週の前半で済ませて良しです。

精神的に孤独を感じやすい時。そんな時は何かを学んでみましょう。

 

【午】

金運:凶 健康運:吉 ラッキーフード:みかん・レモン

この週の金運は停滞気味です。動かない時はじっと我慢。無理やり動かす行為は止めましょう。

体調面でも今一つスッキリしない週になりそう。何事も一呼吸置いてから行動すると良いでしょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:納豆

大きなお金にご縁のある週です。ご先祖様に手を合わせて感謝しましょう。

健康運も上々。今までやってきた独自の健康法に良い成果が見られるでしょう。

 

【申】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーフード:味噌

その願いは本当にあなたの願いなのでしょうか?再考してみましょう。

なぜ健康でいたいのか、きちんと考えたことはありますか?

 

【酉】

金運:変動運 健康運:変動運 ラッキーフード:豆腐

金運も健康運も変動的です。自分次第でどうとでも転べる時でしょう。

大きな流れには逆らっても無駄でしょうが、目先のことは変えて行けます。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキーフード:チゲ鍋

お金に関して発想の転換が必要です。この状態ではいずれ行き詰まるでしょう。

心も体も自身でこき使ってしまいそう。疲れ切る前にいたわりましょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーフード:海藻

お金さんに好かれる週です。ちょっとしたクジやプレゼントは比較的当たりやすいでしょう。

暴飲暴食に注意してください。物を食べる時には、頭ではなく腸にお伺いを立ててからが安心です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...