★3人の占い師によるあなたへのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

2月3日~2月9日 金運・健康運と2020年の立春にやっておきたい事

 

2月3日は季節の節目である節分です。そしてその次の日は立春。体感的には冬真っ只中ですが、暦の上ではもう春がやってきます。

そんなこの週の金運・健康運と、立春にやっておきたい事について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:中吉 やる事:お香を焚いて場を浄化する

金運良好。あなたの願いが叶う方向に進んでいます。お楽しみに!

週後半からがエネルギッシュに動けるでしょう。ハードな事は週後半にして◎

 

【丑】

金運:末吉 健康運:小吉 やる事:アーシングする

失せ物落とし物に要注意です。また、明らかに信用しづらい話も耳に入ってきそうです。

精神状態も体調も安定傾向なので、何事もどっしり冷静に受け止められるでしょう。

 

【寅】

金運:吉 健康運:小凶 やる事:天然のものだけを身に着ける

金運上昇中。新しい取り組みを始めるタイミングは今ここです。

体調面は下降気味。わくわくするような取り組みをすると気も上がるでしょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:凶 やる事:お墓参りをする

この週のあなたのお財布は駄々洩れ状態かもしれません。きつく縛っておきましょう。

体調を無視した生活習慣は改めた方がよさそうです。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:変動運 やる事:高級食材の美味しいものを食べる

お金さんが向こうからやってきそうな運の良さです。ご縁のある物品に交換しておくと良いでしょう。

健康面は変動的です。自分の体に合わないことをしていても結構いけちゃうかもしれません。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:変動運 やる事:ブランド品を身に着ける

派手さはありませんが、お金さんに愛されている週です。出るよりも入る方が多そうです。

体調は不安定です。疲れている時に多くの人が集う場所に行く事は避けておきましょう。

 

【午】

金運:末吉 健康運:小吉 やる事:早起きをする

ちょっとした気の緩みからの散財が目立ってしまう週。良い塩梅に納めておきましょう。

注意力散漫に注意です。疲れたら少し頭を休めましょう。

 

【未】

金運:中吉 健康運:小吉 やる事:腸をきれいにする

この週はお金の使い方を派手目にすると金運も上昇しやすいでしょう。

自分の体調を過信しすぎてはNGです。きちんといたわってください。

 

【申】

金運:小凶 健康運:小吉 やる事:断捨する

金運は下降気味です。支払いは週の前半部分でしておきましょう。

体調が今一つだと感じた時点でしっかり休むことで、事なきを得るでしょう。

 

【酉】

金運:凶 健康運:小凶 やる事:温泉に入る

この週の金運は自分ではなく相手や環境に大きく影響されるでしょう。

精神的に追い詰められるより前に、その場から立ち去りましょう。

 

【戌】

金運:変動運 健康運:末吉 やる事:神社仏閣にお参りする

この週の金運は変動的です。大きなお金を動かすにはリスクが大きいでしょう。

人や物に依存しがちです。気持ちだけでも自立しておきましょう。

 

【亥】

金運:凶 健康運:小吉 やる事:講演講座に参加する

この週の経済活動は自粛気味にして、おとなしくしておきましょう。

余計なプライドが真の健康を邪魔しているかもしれません。素直になって◎です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...