★無料会員だけが読める! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

2019年12月30日~2020年1月5日 金運・健康運と年初めにやると良い事

今年も花札占いをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。からの、2020年明けましておめでとうございます。という週ですね、この週は。

そんなこの週の金運・健康運と、年初めにやっておきたい事について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:末吉 やっておきたい事:神社にお参りに行く

積極的にお金の問題を考えて実行に移すと良い週です。賢い増やし方・使い方など模索・実行しましょう。

食生活を整えましょう。身体が疲れない食べ方・心身にやさしい食材を選ぶとより良いでしょう。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:末吉 やっておきたい事:お年賀ライン・メールを送る

お金の使い方・使える金額に制限を設けたい週です。無理のない範囲で設定すると良いでしょう。

病気自慢や愚痴は止めましょう。そこから新たな病気が発生しそうです。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:小吉 やっておきたい事:年賀状を整理する

金運絶好調です。新春から縁起が良いです。人のために使う事でもっと良くなることでしょう。

体調は良い時と悪い時とのアップダウンが激しそう。自分自身でコントロールをかけながらお過ごしください。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:小吉 やっておきたい事:お重に入ったお節をいただく

幸先の良い金運です。この週はこれから先の金運を育てるための、ひとつのポイントとなりそうです。

季節柄のインフルエンザなどに注意が必要です。人ごみに出る時など、予防してください。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:大吉 やっておきたい事:お寺さんにお参りに行く

この週のお金使いは派手になりそうです。また、派手にやる事で運気はもっと良くなるでしょう。

心身共にスッキリ爽やかな印象のこの週の健康運です。難解な事へチャレンジできるタイミングでもあります。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:変動運 やっておきたい事:繁華街でご飯を食べる

お金さんに好かれる週です。お金に関する事は積極的に顔を突っ込んでみましょう。ただしリスクの大きなものはNG。

健康運は変動的です。体力に自信のある事でも、万が一の時のことを考えておきましょう。

 

【午】

金運:末吉 健康運:半吉 やっておきたい事:アウトレットに行ってみる

お金に関して消極的なようです。みすみす金運を見逃してしまっているところもありそうです。

体調は今から上がり調子です。今、体調の良くない人も週末頃には良くなっているでしょう。

 

【未】

金運:小吉 健康運:小吉 やっておきたい事:お笑いライブ・寄席に行く

お金がらみで人から裏切られるようなことがあるかも。この週のお金の貸し借りはNGです。

本音を隠していてもそれは身体にサインとなって出てしまいそうです。そうなる前に考えましょう。

 

【申】

金運:小吉 健康運:末吉 やっておきたい事:新年会に参加する

お金が足りない!というセリフ・思いは一旦止めましょう。本当にそのようになってしまいます。

健康に関して、新しい知識を入れるタイミングです。情報を集めて意識の方向転換をしましょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:大吉 やっておきたい事:初日の出を拝む

お金に関する事でピンチになったとしても、どこかで救いの手が入るようなありがたい運気です。

心身共に調子の良い週でしょう。無理をしてもやっておきたい事ができるチャンスです。

 

【戌】

金運:中吉 健康運:末吉 やっておきたい事:親族の新年会に出る

お金さんに好かれる週です。ずっと欲しかったものを手に入れるタイミングはこの週でしょう。

持病のある人は、今以上に悪い状態にならないように管理を徹底しましょう。

 

【亥】

金運:小吉 健康運:小吉 やっておきたい事:祖父母の家を訪ねる・家族と過ごす

金運は不安定気味です。多少の焦りも感じやすいでしょう。この週は静かに経済情勢を見ていましょう。

時節柄、暴飲暴食に注意しましょう。あっという間に体重増加に反映される事でしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...