★占い好きのためのメルマガ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

12月16日~12月22日 金運・健康運とクリスマスまでにやっておきたい事

 

来週はクリスマス週間に突入します。宗教行事としてではなく、国民的お祭り感のある日本のクリスマスは、心が浮き立つ楽しい時空間ですね。

そんなこの週の金運・健康運と、クリスマスまでにやっておきたい事について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:吉 健康運:中吉 やっておきたい事:断捨離

いつものルートを頼りにしないで、新規開拓をするのに良い週です。今は結果が出ずとも後々生きてきます。

心身共に余裕の見られる週となりそう。苦手な事に着手しても案外うまく行きそうです。

 

【丑】

金運:凶 健康運:中吉 やっておきたい事:知人への連絡

お金を動かしてはいけない週です。静かにひっそり保管しておきましょう。

今持っている体調的な不安は、自身の考え方を改める良いきっかけになりそうです。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:小吉 やっておきたい事:誤解を解いておく

経済活動は、今の流れのままで様子を見てみましょう。この先に希望が見えているようです。

今採用している健康維持活動に区切りをつける時期かも。新しい手法を模索しましょう。

 

【卯】

金運:吉 健康運:末吉 やっておきたい事:貯金

努力を続けましょう。継続は力なり。やがてやっただけの実りがあります。

寒い寒いと籠っていないで、外に出ましょう。案外昼間のお日様は温かく、心にも栄養を届けてくれます。

 

【辰】

金運:吉 健康運:中吉 やっておきたい事:お墓参り

お金の問題について有言実行しましょう。その宣言通りになって行くでしょう。

自身の心身に対して正直に接しましょう。改善すべき点はこの時期に確認を取って中吉です。

 

【巳】

金運:凶 健康運:吉 やっておきたい事:保留にしている事を完結させる

甘い言葉が耳に入って来るかもしれませんが、それは返ってあなたを苦しませる事になるでしょう。

自分を見つめ直すのに良い週です。健診などメンテナンスに向いています。

 

【午】

金運:変動運 健康運:末吉 やっておきたい事:

金運は変動的です。お金に関して、注意深く行きましょう。

健康面では、いままで良いと思ってやっていた事が、実は逆だったりする事象もありますので、ご確認ください。

 

【未】

金運:小凶 健康運:中吉 やっておきたい事:デートの下見

この週のお金に関係することは裏目に出やすいか、または騙されやすので注意が必要です:

体調面がすぐれなくとも、対処方法がすぐに見つかりやすいので、それほど心配することはないでしょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:末吉 やっておきたい事:人気のカフェに行く

タイミング的に、今あるものを着実に増やし運用していく方向が、今は無難でしょう。

住環境を今一度見直してみましょう。健康を害するような作り・整理整頓などしていませんか?

 

【酉】

金運:大吉 健康運:中吉 やっておきたい事:語学を学び始める

お金さんが向こうから飛び込んできそうな勢いのある良い週です。仲間との良い繋がりがキーです。

心身共に調子が上がっています。何をするにも良いでしょう。何かにチャレンジすると良いですね。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:大吉 やっておきたい事:水回りを整える

経済状況に疲れが見られるようです。少しお休みさせて回復を待ちましょう。

心身共に絶好調の週です。少しハメを外してダイナミックな挑戦を楽しみましょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:吉 やっておきたい事:静電気・電磁波対策

お金さんに好かれる週です。願い通りの事が起こるでしょう。

ストレスも適度に在れば成長の糧になるはず。負けない心で頑張りましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...