★メルマガ新体制発動! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】
11月4日~11月10日 金運・健康運と11月のラッキーフード

 

11月8日は立冬、冬の始まりです。とは言え、体感的には秋も深まって来たなと感じる頃で、一年の中で一番落ち着きのある時期なのかな、と思います。

そんなこの週の金運・健康運と、11月のラッキーフードについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーフード:鶏の唐揚げ

この週の金運は停滞気味ですが、お尻を叩いて動かすようなことはお勧めできません。

健康運は上々。伸びやかな心身で、秋の日を心地よくお過ごしください。

 

【丑】

金運:凶 健康運:小吉 ラッキーフード:納豆

金銭管理面において要注意な週です。自分の目で見て、お金を管理しましょう。

心身のバランスを良好にするために、良質な睡眠が必要です。ベッド周りを整頓しましょう。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーフード:お味噌汁

お金さんに対してポジティブな思いを描いてみてください。タイムラグはありますが、その後に良い結果が見られるでしょう。

今、けがや病気を患っている人は、少し長いスパンでじっくりと治して行くと良いでしょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーフード:激辛料理

お金さんにご縁の深い週です。お金に関する情報は、まずは耳に入れる事です。

気苦労から体調を崩しやすくなっています。妄想はほどほどに。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:豆腐

自分の経済に関して、現実が見えていないところがあるかもしれません。

客観的な目で見直してみましょう。

この週はひとりでゆっくり過ごす時間を取ることをお勧めします。癒されてください。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーフード:焼き魚

この週のお金使いは派手になりそう。気持ちよくパッと使えば開運にも繋がるでしょう。

自分の健康は自分でしか守れません。しっかり自覚しましょう。

 

【午】

金運:変動運 健康運:末吉 ラッキーフード:りんご

金運は変動的です。この週は、余計なリスクは避けておきたいところです。

心身を鍛えた後は、しっかりメンテナンスしましょう。いたわりは必要です。

 

【未】

金運:凶 健康運:吉 ラッキーフード:牛丼

お金がらみで人間不信に陥ることがあるかも。お金で買えないものを大切にしましょう。

体調は上昇傾向。週末はちょっと無理をしてでも楽しい事を優先すると良いでしょう。

 

【申】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーフード:串にささった団子

お金さんと相思相愛の週。人をおもてなしする事にお金を使うともっと良いでしょう。

体力的に弱めなこの週は、無理はせずにできる事をしっかりやってください。

 

【酉】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:うどん

約束事がうまく結びつきにくい週でしょう。代替案も練っておくと良いです。

身の回りや家の中の整理整頓をすると、心も体もすっきりと冴えわたってくるでしょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:変動運 ラッキーフード:ハーブサラダ

今まで培ってきた実力がモノを言う時です。目標は達成されるでしょう。

健康運は不安定要素がいっぱいです。季節柄のアレルギーにも注意してください。

 

 

【亥】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーフード:梅干し

金運は安定傾向で、良くも悪くも落ち着いています。安心安全でいきましょう。

精神的にツラい思いを感じる機会も出るでしょうが、考え方ひとつで回復するでしょう。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...