★メルマガ新体制発動! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】
10月21日~10月27日 金運・健康運と10月のラッキースポット

10月22日は、即位礼正殿の儀の行われる日です。平成の御代から令和の御代へ、正式に移行する日と心得ても良いでしょう。令和の御代が、平和でかつ物質的にも精神的にも豊かでありますように。
そんなこの週の金運・健康運と、10月のラッキースポットについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキースポット:スクランブル交差点
仕事の中身とそれに対する報酬のバランスが取れていないようです。
エネルギーが湧き上がってくるように元気いっぱいの週になりそう。いつもは体力的に敬遠しがちな事をしてみて大吉です。

【丑】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキースポット:高層ビル群
金銭面において、どうにもならない事態を引き起こす前に、過失にくれぐれも気をつけてください。
つまらない見栄張り・怠惰すぎる態度は体調を崩す原因となり兼ねません。

【寅】

金運:小凶 健康運:小凶 ラッキースポット:集会場・公民館
お金さんが離れて出て行きやすい週。行ってらっしゃい!と気持ちよく出しましょう。
体調の不安さをだましだまし来た人へ。そろそろきちんと治療しましょう。

【卯】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキースポット:温泉
金運が最高に良い週となります。今までの努力が金額になって返ってくることでしょう。
体調面は通常モードでほぼ変化なし。いつもの環境においては満足できる域にいるようです。

【辰】

金運:変動運 健康運:凶 ラッキースポット:物置場
金運は変動的です。週の前半と後半ではガラッと変わってくるでしょう。
精神的に不安定な週になりそう。イライラを家族にぶつけないように注意です。

【巳】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキースポット:田畑
お金さんの流れはスムーズで大きいです。全てはうまく行くでしょう。
この週は心にゆとりが生まれやすいので、苦手な健康法などにもチャレンジする事で、健康増進に効果が出てくるでしょう。

【午】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキースポット:ゲームセンター
お金に関係する情報の整理整頓をしましょう。良い情報が近くで眠っていそうです。
女性らしさに焦点を当てて身体のメンテナンスやケアをしましょう。ステキに磨きをかけてください。

【未】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキースポット:交番
金運に関して、この週はじっとして動かない方が良いです。金運に関する良い事がタイミングを外しているようです。
この先の人生を長く意識しての健康法を模索してみましょう。

【申】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキースポット:映画館
お金さん周りの環境を整えましょう。例えば、お財布はカバンの中に入れっぱなしにしていてはいけません。
現在闘病中の人、日に日に快方に向かって行きます。心も軽く楽になって行くことでしょう。

【酉】

金運:変動運 健康運:大吉 ラッキースポット:(自分の家の)お墓
金運は変動的です。投資関係や新規事業立ち上げなどには、いつも以上に気を配ってください。
目標を立てて自分を管理しましょう。ダイエットやファスティングは数字で管理するとより良いでしょう。

【戌】

金運:小凶 健康運:大凶 ラッキースポット:エアポート
お金に関して、この週はあまり良いご縁には恵まれないでしょう。地道にやる事です。
健康運も良くありません。この週にしてしまった怪我・病は甘く見ないで、しっかり完治させてください

【亥】

金運:凶 健康運:凶 ラッキースポット:文具店
お金回り全般的に、発想の転換が必要です。今のマインドだけでは守備範囲が狭いです。いろいろな角度からの知識を身につけましょう。
自分の健康について、客観的に分析してみましょう。自身の強み・弱みを知る事は大切です。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。
真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。
金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

ありがとうございました!

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...