★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
6月17日~6月23日 金運・健康運とラッキーグッズ

八百屋さんの店先やスーパーの野菜売り場などで、梅の実が置かれる季節になりました。また、この季節の長雨の事を梅雨と言いますね。まさに梅の季節です。

そんなこの週の金運・健康運と、今月のラッキーグッズについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーグッズ:音楽プレーヤー

あなたが成功したい事柄について、わき目も振らずに突っ走る時。成功は一直線上に見えています。健康増進のために意識して歩きましょう。

 

【丑】

金運:変動運 健康運:吉 ラッキーグッズ:ミネラルウォーター

金運は変動的。体調面では、先週の状態よりも低めでの安定状態でしょう。←よほどの確信的な事象が無い限り、お金は動かさない方が無難です。

 

【寅】

金運:変動運 健康運:末吉 ラッキーグッズ:キャンドル

金運は変動的。体調面では不安要素が見えたら過信は止めましょう。金運も健康運も、いつもより気を配っておくことで安心です。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキーグッズ:アウトレット商品

お金さんにご縁のある週。あぶく銭ではない、しっかりとした金運です。健康面では転ばぬ先の杖として、メンテナンスが必須でしょう。

 

【辰】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーグッズ:ジュエリーウォッチ

お金の流れが停滞気味です。少しだけ呼び水的にお金を使って、流れを作ると良いでしょう。体調優先で行動することが無難でしょう。

 

【巳】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーグッズ:貴金属

ひとつひとつ具体的に進める事です。絵空事では金運が掴めません。生活習慣を見直ししましょう。無駄を省くと良いです。

 

【午】

金運:凶 健康運:変動運 ラッキーグッズ:お掃除グッズ

お金に関するトラブルに注意の週。用心深く疑い深く行きましょう。健康面は変動的で不安定です。早寝早起きがツキを呼ぶでしょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:長いアイテム

金運絶好調です。お金に関して強力な助っ人またはアイテムが現れる暗示。体調面では睡眠をきちんと取ることが良いでしょう。

 

【申】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキーグッズ:アロマオイル

金運アップのカギは一般常識に囚われ過ぎない事。反骨精神で行きましょう。健康面でのキーワードは「循環」です。血流を良くする事です。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:書画

目標を定めて集中する姿勢が嬉しい結果を生むでしょう。何かに囚われていたり固定概念を崩せない事は、真の健康からずれる原因かもしれません。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーグッズ:竹製品

地道な努力は毎日の糧を与えてくれます。小さな金運はついてきます。気力も体力も余裕のある週。新しい行動パターンに挑戦してみてください。

 

【亥】

金運:末吉 健康:大吉 ラッキーグッズ:白磁のカップ

金運は通常モード。いつもと変わらないスタンスで無難でしょう。健康面では、身体だけではなく霊的成長も見込まれるでしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...