記事提供:浮気調査ナビ×原一探偵事務所

媚びすぎても面白すぎてもダメ?男性ウケするLINEスタンプ10選

出典:Pixabay

LINEスタンプ、活用していますか? LINEがリリースされてからというもの、チャット形式で好きな男性にアプローチすることができるようになりました! リアルタイムでコミュニケーションがとれるので、文章なのに話してるようですよね。

そのなかで、気になる男性からの可愛いスタンプに、「ギャップ萌え……!」なんてキュンキュンしたこともあるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、男性ウケするLINEスタンプを10個教えちゃいます!


東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

男性ウケするLINEスタンプの選び方

まずは、男性がどんなLINEスタンプを好むかについて知ることから。ただ可愛ければいいというわけではありません! あるポイントを押さえて、男性ウケを狙っていきましょう。

相手の雰囲気に合わせて選ぶ

LINEスタンプを選ぶときは、相手の雰囲気に合わせて選ぶことが大切です。

例えば、普段絵文字を使わないモノクロの文面の彼なら、シンプルに可愛いスタンプ。キラキラした“The 女の子”なスタンプよりも、モノクロのスタンプがおすすめです。相手のトーンに合わせることで、「俺ら似てるかも?」と思わせることができちゃうんです!

「ゆるかわ」なほのぼの系スタンプ

どんな男性にも安定してウケがいいのが、ゆるくて可愛いほのぼの系スタンプ。可愛すぎないので、どんなシーンでも使いやすいのがポイントです。

とくに動物イラストがおすすめで、ゆるっとしたスタンプに彼が癒されること間違いなし! ランキングのほとんどを動物スタンプが占めていることからも分かるように、圧倒的な人気を誇ります。

面白系スタンプは“キモすぎない”もの

LINEスタンプのなかには面白系やシュールなものもありますが、好きな男性に送るのは“キモすぎない”程度にとどめておきましょう。仲良くなるまで使うべきではありませんが、可愛い面白系スタンプならOK。「可愛いキャラクター+変な文字」というように、可愛さは外さないようにしてくださいね。

モテる!男性ウケするLINE公式スタンプ

動くLINEスタンプがたくさん揃っているのが、LINE公式スタンプです。サンリオなどの有名キャラクターが多く、女の子らしくて可愛いスタンプがもりだくさん! そのなかから、とくにおすすめのスタンプを厳選してご紹介します。

すみっコぐらし

<引用:すみっコぐらし|LINE STORE

サンエックスの「すみっコぐらし」には、15種類以上のゆるくて可愛いキャラクターが揃っています。しろくま・ぺんぎん・とんかつなど、ほかのスタンプにはないユニークなものばかり! のほほんとした印象が男性ウケ抜群で、LINEの画面も可愛く装飾されますよ。

ユニバースター BT21

<引用:ユニバースターBT21 最高の相性 第1弾

K-POPアイドルの防弾少年団がデザインした「ユニバースター BT21」! ウサギ・アルパカ・クッキーなど、ユニークなデザインとキャラクターが特徴で、女子人気の高いスタンプです。なかでもカラーやタッチがふんわりとした「ふわかわVer.」がおすすめで、ぽよんと動く憎めない可愛さがたまりません!

毒舌あざらし

<引用:毒舌あざらし|LINE STORE

イラストレーターのジェリーフィッシュさんが作る「毒舌あざらし」。可愛いイラストに「馬~鹿」「おくちチャック」など、心にグサッとくる一言が書かれています。まさにツンデレ界の王様ともいえるスタンプです。

チビくま

<引用:チビくま|LINE STORE

「チビくま」もジェリーフィッシュさんのスタンプ。茶色と白のクマのイラストに、男性がにやけちゃうような言葉が書かれています。これを使われて落ちない男性はいないのでは? チビくまを使って、甘えてみませんか?

モテる!男性ウケするクリエイターズスタンプ

クリエイターズスタンプには、シンプルで可愛いものがたくさんありますよね。コテコテしていないので、男女ともに使いやすいのが特徴です。それでは、モテるおすすめのクリエイターズスタンプを見ていきましょう!

うさまる

<引用:うさまる|LINE STORE

sakumaruさんが作る「うさまる」は、2018年9月の時点で15種類ものスタンプが発売されています! つねにランキング上位にいる人気ぶりで、モテ女子は必ず持っているスタンプ。プッと笑えるようなものから愛を伝えるものまで幅広く揃っているので、相手に合わせて使ってくださいね。

自分ツッコミくま

<引用:自分ツッコミくま|LINE STORE

ナガノさんの「自分ツッコミくま」は、自分の気持ちをクマが代弁してくれるスタンプ。例えば、「好きだ!!と思ってる」「聞いてほしい」など、クマのイラストの横に気持ちをあらわす一言が書かれています。どこか抜けているような雰囲気が可愛いスタンプで、あなたの気持ちを伝えてみませんか?

ゆるうさぎ

<引用:ゆる うさぎ|LINE STORE

chococoさんの「ゆるうさぎ」は、可愛いのに面白いのがポイント! 親しみやすいので、男性も気を遣わずに返信できちゃいます。出会いたてよりも、仲良くなり始めた時期に使うのがおすすめです。

ともだちはくま

<引用:ともだちはくま|LINE STORE

さいきたむむさんの「ともだちはくま」は、丸っこいクマのスタンプです。可愛くて癒されるルックスに面白い一言が添えられているので、これを見た男性は癒されること間違いなし! 種類もたくさん揃っているので、シリーズで集めて使いこなしちゃいましょう!

カナヘイのピスケ&うさぎ

<引用:カナヘイのピスケ&うさぎ|LINESTORE>

長年人気の「カナヘイのピスケ&うさぎ」は、ほんわかしているうさぎのスタンプ。スタンプだけでなくLINE絵文字まで発売されているので、こちらも要チェックです! ピンクのうさぎの明るく楽しいスタンプなので、彼からの印象もバッチリでしょう。

けたたまわんこ

<引用:けたたまわんこ|LINESTORE

たかださんの「けたたまわんこ」は、「けたたましく動くクマ」の犬バージョン。クマはシュールで面白要素が強いのですが、「けたたまわんこ」では可愛さがアップしました!小さな犬がユニークに動くスタンプは、仲良くなった男性とのLINEにおすすめです。

可愛いLINEスタンプで彼のハートをゲット!

男性ウケを目指すなら、やっぱり「ゆるかわ」を意識するべき! “シンプル・ゆるい・可愛い”の3つが揃っていれば、多少のネタ系スタンプも「可愛いなあ」で許されます!

可愛いLINEスタンプを使って、気になる男性のハートをゲットしちゃってくださいね☆



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

浮気調査ナビ×原一探偵事務所

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...