記事提供:浮気調査ナビ×原一探偵事務所

【不倫してしまわない為に】男性が既婚者かどうかを見分ける7つの項目


出典:無料素材画像 写真AC

「あの人が既婚者かどうかをチェックしたい」という方はこちらの記事でご紹介する7つのチェック項目をご確認ください。

1:指輪の日焼けあとがある

これは定番中の定番ですが、彼の左手の薬指に注目です。独身を装っているからには指輪は外しているはずですが、指輪をつけていた部分以外が日焼けしていたり、指輪をつけていた部分だけ細くなっていることがあります。

2:アドレスに謎の数字が入っている

男性のメールアドレスに謎の数字が入っていた場合、それは妻や子供の誕生日の可能性があります。メールの他にも、LINEなどSNSのIDやパスワードなどがそうである可能性もあります。

3:形跡を残すことを極端に嫌がる

車の後部座席に注目です。チャイルドシートの後や、忘れ物に関して異常に気にすることがあれば、怪しさは倍増です。さらに、DVDのモニターが付いていれば子供がいる可能性も高いと言えます。


東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

4:デート場所は決まった場所、旅行は極端に遠出する

職場の近くや自宅の近所、地元で会うことを避け、絶対に個室の居酒屋、ホテル、カラオケ、あなたの部屋など、人目を避けるようなデートコースを選ぶような場合は要注意です。旅行などは、国内でも3県は離れる、時には海外まで行くなど、極端に遠い場所を選ぶ場合もあります。

5:土日は会えない

基本的に既婚男性であれば土日や祝日には会えません。もし、夫婦間に子供がいればなおのことです。しかし、サービス業で働く場合などは土日出勤・平日休みの場合もありますので、彼の職種と照らし合せて考える必要がありますよね。

6:イベントの日に会えない


出典:無料素材画像 写真AC

クリスマスやお正月、誕生日などのイベント日に限って会えないのはかなり危険信号と言えます。もちろん偶然という可能性もありますが、何度もそういったことが続くようだと、残念ながら既婚者と考えるのが自然でしょう。

7:自分の家に呼ばれない

デートを何回か繰り返しても、男性の自宅に呼ばれないということはかなり怪しいと考えられます。「実家で・・・」「同居人がいて・・・」と、話をはぐらかされるかも知れませんが、これ以上関係を続けるのであれば、深い所まで聞き入ってみても良いでしょう。


東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

浮気調査ナビ×原一探偵事務所

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...