★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

≪キャンドルマジック≫に使うキャンドルの選び方とは?


出典:無料素材画像 写真AC

1)素材
魔法的には蜂が持つシンボル性と蜜蝋が自然の産物であるという事から、蜜蝋キャンドルが理想的です。それ以外にもやしの木を原料としたもの、大豆を原料としたものなど、天然素材のものを選んでください。そういったものが手に入りにくい場合は、動物性油が原料となったものではなく、植物性のものを選ぶ事を心がけるとよいでしょう。

2)色
≪キャンドルマジック≫を行う時、願いに沿った色のものを選びましょう。
以下の情報を参考にしてくださいね。

赤 = 恋愛や愛情の願い、勝利を勝ち取りたい時
ピンク = 魅力や出会い、女性性アップ
緑 = 金運アップ
青 = 癒しを促したい時
白 = 健康アップ 治療や病気に関する事
黒 = 邪気を跳ね返す 防御を強化したい時
茶 = 裁判に関連する事をお願いしたい時
オレンジ = 新たなチャレンジ、創造力をアップさせたい時
黄色 = 自己主張をしたい時、人気運をアップさせたい時
紫 = 名誉を獲得したい時

3)形
細長い棒状のものやグラスキャンドルなど、色々な形のものがあります。本格的なヒーリングショップには、魔女の形のものや男女の姿が表現されたものなどもありますよ。キャンドルが割れたり、壊れていたりするとパワーがなくなってしまうので、購入する際はよく確認しておきましょう。≪キャンドルマジック≫に用いるキャンドルは、使い古しのものではなく、新しいものを用意するようにしてくださいね。特別な場合でない限り、手軽に手に入る細長いタイプのものでよいでしょう。

では次に、新月に行う、≪願いを叶えるキャンドルマジック≫をご紹介します。





≪ 新月●願いを叶える★キャンドルマジック ≫


出典:無料素材画像 写真AC

【使用するもの】
・願いに沿ったカラーのキャンドル ・浄化用お香(おすすめはセージ)
・キャンドルホルダーorお皿 ・マジカルオイル  ・水色の紙

1)キャンドルマジックを行う前に、お香を焚いてお部屋の浄化を行っておきましょう。
2) 願いに沿ったカラーのキャンドルを選ぶ。
(テーマが恋愛なら赤、お金に関する事なら緑という感じですね)
3)キャンドルにマジカルオイルを塗る。
4))水色の紙に願い事を丁寧に書きましょう(書く色は何色でもOK)
書き方はすでに願いが叶っている状態、あるいは現在進行形で。
例)私は〇〇の仕事を楽しんでいます
私は〇〇に深く愛されています
5)願い事を書いた紙をキャンドルホルダーの下に願いを書いた紙を忍ばせ、キャンドルホルダーもしくはお皿の上にのせたキャンドルに火を灯します。キャンドルを灯しながら、瞑想を行いましょう。これを数日繰り返し、その願いが叶った場面を鮮明に想い描いてください(1日目の後は火を仰いで消し、2日目再びキャンドルに火を着けます。これを出来るだけ毎日同じ時間に行いましょう)
6)キャンドルを使い切るまでこれを継続させてください。

☆マジカルオイル……「魔女的意味」を持たせるために使用するオイル。使用する際には違う種類のものを混ぜ合わせないようにしましょう。

≪キャンドルマジック≫を行う際には、火の取り扱いに気をつけましょう。
マジカルオイルについてはネットで色々なものが紹介されていますから、調べてみてくださいね。

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!





MANA-MANA真由美

WRITTEN BY MANA-MANA 真由美

MANA-MANA 真由美
ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA代表。 明石の海の側のサロンで、マナカードリーディン...