★占い師が執筆します! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

1月6日~1月12日 金運・健康運と1月のラッキーフード

 

皆様、明けましておめでとうございます。2020年はオリンピックの年ですね。たくさんの人の頑張りと結果が見られる年です。今年も花札占いをよろしくお願い致します。

今回も金運・健康運と、2020年1月のラッキーフードについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーフード:味噌

金運は下降気味ですが、週初めに引き締める事で対処できそうです。

心身共に好調な週です。心と身体の動くままに積極的に行動することで大吉に繋がります。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキーフード:柑橘類

ご先祖様の残してくれたものを大切にすると金運が上がるでしょう。

ダイエットや運動等で数値のノルマを厳しく設定するとヤル気が削がれそうです。成りたい自分をイメージしてみて。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:緑茶

お金遣いが派手に感じられそうな週。流れ・循環は良いので金運アップに繋がります。

季節柄のインフルエンザなど感染症の対策をしておきましょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:鶏のから揚げ

自分で考え行動してゆくことで金運大吉です。棚ぼたを待っているのでは大吉にはなりません。

体調面も良好です。どんどん行動して全体運を上げましょう。

 

【辰】

金運:凶 健康運:吉 ラッキーフード:魚卵

お金がダダ洩れしそうな運気です。お財布の紐は解かない事です。

ストレスが爆発する前にガス抜きしておきましょう。だたしお金を使う事はNGです。

 

【巳】

金運:変動運 健康運:末吉 ラッキーフード:牛肉料理

金運は変動的です。お金にまつわる情報は、とりあえず聞くだけにしておきましょう。

体を動かしましょう。有言実行する事でモチベーションも上がりそうです。

 

【午】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーフード:うどん・そば

金運は安定した上昇傾向にあります。今持っている目標・計画は達成できる可能性が高いです。

自分の身体は自分で守るしかありません。医者や薬は補助でしかありません。

 

【未】

金運:変動運 健康運:大吉 ラッキーフード:りんご

金運は良い方向で変動的です。アンテナを立てておくことで良い事態になりそうです。

体調面はとても良いでしょう。気持ちよく前向きにお過ごしください。

 

【申】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーフード:豆料理

お金に関して裏切りやだましにあいやすい週です。確認するという意識を持ちましょう。

精神的に疲れやすい週。湯船に浸かった後は早めに床に就きましょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:雑穀ご飯

お金さんに好かれる週です。欲しかった物を手に入れるのには絶好のタイミングです。

健康面も良く心に余裕が生まれます。他者に優しく接することでもっと良くなる事でしょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーフード:海草

金運大きく上昇傾向です。あなたのやってきたことはそのまま結果として見えるでしょう。

食生活を見直しましょう。良かれと思っていたことがそうじゃないかもしれません。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーフード:白い野菜(白ネギ・大根・白菜等)

目的としている事に手が届きそうです。稼ぐタイミングは今です。

腰が落ち着かない週です。気疲れしやすいので、気分転換は必須です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

干支はあなたの学年のカラーで、世間(社会)の中でのあなたの立ち位置・流れが分かります。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

 

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...