★メルマガ新体制発動! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

10月28日~11月3日 金運・健康運とラッキーグッズ

 

秋の日はつるべ落としと言う言い回しは、言い得て妙だといつも感嘆してしまいます。日本語の美しい響きと秋の夕方の風景が心に沁みてきます。

そんなこの週の金運・健康運と、今週のラッキーグッズについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

 

【子】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:竹製品

この週の金運は落ち着かない傾向にあり、小さな損失がいくつか出てしまいそうです。

他の人や物を過信しすぎると、自身で培ってきた健康管理が崩れやすくなるでしょう。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:腕時計

お金さんに好かれる週。理美容にお金をかけるとそれ以上の価値となって返ってきそうです。

取り越し苦労はあなたの健康を害するでしょう。止めておきましょう。

【寅】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキーグッズ:洋書

この週はお金使いが荒くなりそうですが、ムダなお金が出ていく感じではなく、それは必要な事でしょう。

体調の良さがにじみ出るような気持ちの良い週になりそう。他の人へ良い影響も与えそうです。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:凶 ラッキーグッズ:キャンドル

お金周り全般的に、正直に手堅く行動する事で中吉です。

健康に関して、未病の状態が続いているようです。今のうちに生活習慣を正しておきましょう。

【辰】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーグッズ:木綿のTシャツ

経済的に行き詰まり感があります。問題意識を持つ事で動かして行きましょう。

この週は、花のある人と一緒に行動する事で、自身の身も心も健全に保たれるでしょう。

【巳】

金運:中吉 健康運:変動運 ラッキーグッズ:お掃除グッズ

家族や親族間でお仕事をされている人に、金銭面での良いお知らせがありそうです。

健康面は変動的です。気温の変化による体調不良にお気をつけください。

 

【午】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキーグッズ:外国のコイン

開き直りの気持ちが金運ピンチからの脱出法でしょう。成るように成ります。

健康運は絶好調に良く、何をやっても乗り越えて行けるだけの精神力がある週でしょう。

【未】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:印鑑

お金が離れて行きたがる週でしょう。去る者は追わずの精神で末吉。

生活が不規則になりがちです。体調不良を起こす前に整えておくことをお勧めします。

 

【申】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキーグッズ:鏡

お金の流れは、周囲の状況に合わせざるを得ないようです。

心身共に健全で、今抱えている不具合も間もなく楽になってくるでしょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:古美術品

金銭問題に関して知恵を貸してくれる人・協力してくれる人に感謝しましょう。

心身のバランスが崩れ気味です。緊張感をほぐすと良いでしょう。

 

【戌】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーグッズ:アロマストーン

金運は仕事運の良さから来る上昇傾向に乗っています。お仕事を楽しんでください。

豊かな精神性が、他の運気を上昇させる勢いを持っている週です。

 

【亥】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーグッズ:紐・ロープ

この週の金運は、相手によって左右されやすいでしょう。

今の健康状態は、良きにつけ悪しきにつけ・あなたが作り出したものです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...