★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
9月2日~9月8日 金運・健康運と9月の健康法

学校の夏休みも終わり、本格的になんにでも取り組むにはもってこいの秋がやってきました。何をするのであれ、心身が健康である事は全ての物事の基本となるでしょう。

そんなこの週の金運・健康運と、9月にやっておきたい健康法について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:小吉 健康法:ヨガ・瞑想

自分から積極的に金運を掴みに行くと良い週。目標はギュッと詰めていきましょう。

今までの不摂生が結果になりやすい時。気をつけましょう。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:ファスティング

人の助けになる事・親切にする事からの金運大吉です。積極的に人の輪に入りましょう。

整理整頓できていますか?カビやダニは健康運を落とすでしょう。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:小凶 健康法:食事管理

厳しい経済状況がずっと続く訳ではありません。

不具合を生じている部分もずっと悪い訳では無いようです。適正な時期に良くなってゆくでしょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:小吉 健康法:基礎トレーニング

経済状態は安定傾向にあり、多少の余裕も見られそうです。

精神的に孤独感を感じやすい週です。割り切っておひとり様を楽しむくらいが良いでしょう。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:小凶 健康法:早寝早起き

お金の貸し借りは厳禁です。貸すならあげる・借りるなら貰いましょう。

ちょっとした不注意からの怪我や体調不良に注意です。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:早朝ウォーキング

失せ物落とし物に注意が必要な週です。鍵や携帯・お金関係は意識して管理を。

心身共に穏やかに健やかに過ごせる余裕を意識するともっと良い週になるでしょう。

 

【午】

金運:変動運 健康運:大吉 健康法:ストレッチ

金運は不安定なので、リスクのあるお金関連の行動は止めておきましょう。

心の豊かさが願いを叶えやすくなっている週です。まずは身体を気持ちよく保ちましょう。

 

【未】

金運:吉 健康運:中吉 健康法:スイミング

お金に対しての信念は曲げずに通しましょう。成功への指針となります。

心も体も融通が効きやすい週なので、挑戦したい事があればこの時がタイミングです。

 

【申】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:低温サウナ

お金さんに好かれる週です。収支のバランスを良くするともっと良いでしょう。

どんな不調もしっかりとした信念で乗り越える事は可能です。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:サイクリング・ツーリング

金運を過信すると痛い目にあうかも。この週はお財布の紐は締めておきましょう。

効果のありそうな健康法はすぐに実践して大吉です。

 

【戌】

金運:変動運 健康運:小凶 健康法:アスレチック

金運は変動的なので、良いと感じても注意が必要です。

今ある心身の不調は少し長引きそうです。慌てずにしっかり治しましょう。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:凶 健康法:マラソン

金運は下降気味。焦点がぼけている事が原因のようです。

この週は健康に関しても不要なお金を使いやすく、常に得たい結果を頭に描いて行動すると良いでしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...