★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
8月19日~8月25日 金運・健康運と8月のラッキーフード

お盆が終わり、世間は平常モードに戻りました。お盆休みや暑さに対する疲れも出てきやすいこの週もがんばっていきましょう。

そんなこの週の金運・健康運と、8月のあなたに良い食べ物について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

【子】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーフード:ミネラルウォーター

お財布がくつろげる場所を作っていますか?(これ重要です)。季節柄の熱中症や暑さによる疲れが出やすいので体調を管理してください。

 

【丑】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーフード:魚卵

お金を動かす時ではありません。静かに寝かせておくと良いでしょう。体調はまずまずで、お金のかからない範囲での行動は活発に行いましょう。

 

【寅】

金運:変動運 健康運:中吉 ラッキーフード:ビーフステーキ

金運は変動的です。今良い人にとっては注意ですが、今良くない人にとってはチャンスです。体調は今から上がり調子になってくるでしょう。

 

【卯】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキーフード:酸っぱいもの

詐欺にあったりガラクタを掴まされたりに注意です。精神的に参ってしまったり忙しくて睡眠が取れなかったりしやすいので気をつけましょう。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:小吉 ラッキーフード:燻製したもの

金運は今一つで落ち着きが無いでしょう。体の不調の原因は心の中にありそうです。どちらも内観する事で、落ち着かせていきましょう。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーフード:そば・うどん

お金儲けをしたいのであれば、発想の転換が必要です。健康面はとても良く、今問題を抱えている人も良い方向に進んで行くでしょう。

 

【午】

金運:吉 健康運:変動運 ラッキーフード:辛いもの

怖がってばかりいても進めません。ここぞという時は良く観察しましょう。体調は変動的です。大丈夫だと過信しないで基本的なところは守りましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーフード:炊き込みご飯

お金さんに好かれる週です。ご縁の深い物が手元にやってきやすいです。また、長期計画の健康法は今週から始めるととても良い効果が期待できるでしょう。

 

【申】

金運:凶 健康運:変動運 ラッキーフード:お好み焼き

何かと出費の多い週となりそう。すっからかんにならないように計画的に。この週の体調は金運と共に動くので、体調管理は必須となります。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:親子丼

この週のお金さんは稼ぎ時・使い時で風通しが良いでしょう。健康面は少し疲れが出ているようですが、無理は避けつつ夏ならではの行事をお楽しみください。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:スイカ・メロン

金運は自分が思い描いていた通りになりやすく大吉です。健康面では無理が効く時なので、心のままに行動してみましょう。結果はついてきます。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:卵料理

金運急上昇中です。思いもよらぬ臨時収入の期待もあります。体調も良く、人にやさしく親切に接する事で、自分もその恩恵に預かれるでしょう。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

 

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...