★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
8月12日~8月18日 金運・健康運と8月のあなたのキーパーソン

全国的にお盆さん一色の週です。お盆と言えば、もちろんご先祖様関連の行事なのですが、花火大会や盆踊りなどの楽しみもまた格別です。

そんなこの週の金運・健康運と、8月のあなたの運気を上げてくれるご縁のあるキーパーソンについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:小凶 健康運:小吉 キーパーソン:親切な人または妊婦さん

詐欺に引っかからない・詐欺まがいの行為に巻き込まれないように要注意です。自分の身体のくせを理解しましょう。個性は尊重しましょう。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:末吉 キーパーソン:間に立ってくれる人・仲介人

お金の問題で転職したいのであれば、急がない方が良いでしょう。体調管理の方向性を変えてみましょう。困っていた事があっさり解決しそうです。

 

【寅】

金運:大凶 健康運:吉 キーパーソン:少年の心で生きている人

お金がダダ洩れしそうな気配です。お財布に穴が空いていませんか?食生活に気を配りましょう。今食べたものはあなたの身体に合っていますか?

 

【卯】

金運:凶 健康運:大吉 キーパーソン:おしゃべりな人

自由になるお金の額がキツそうです。ここは辛抱の時。体調は良く管理されていて良好。前向きな思考で壁を乗り越えてゆく力に溢れているようです。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:中吉 キーパーソン:少女の心で生きている人

行動に結果がまだ追い付かず。続けてこのまま頑張りましょう。身体は正直です。心がツラい時には休んで、心が嬉しい時には良く動きましょう。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:大吉 キーパーソン:美容業界の人

有言実行の時。お金持ちになるためにあなたは何をしますか?体調は上向きです。どんな環境でも対応できる柔軟性のある週です。行動しましょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:小吉 キーパーソン:教える立場の人・先生

金運急上昇中。どんどん良くなるでしょう。反面、身体は疲れ気味。運転中・会議中・試験中など集中力散漫にならないように注意しましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:末吉 キーパーソン:一生懸命努力する人

お金さんに好かれる週となりそう。頑張った結果が収入となって見えてくるでしょう。反面、ちょっとしたことでもイライラしそう。気持ちはおらかに。

 

【申】

金運:大吉 健康運:小凶 キーパーソン:農林水産業従事者

金運大吉です。仕事や勉強の成果がお金になって返ってくるでしょう。健康面では問題が生じる可能性があります。他人任せにしないで自分で何とかする気持ちが大切です。

 

【酉】

金運:凶 健康運:吉 キーパーソン:芸人またはそのような人

思ったような成果が出せずにがっかりですが、まだ通り道にすぎません。何かに依存しているようです。自立した気持ちをしっかりと持つ事は必須です。

 

【戌】

金運:凶 健康運:大吉 キーパーソン:社長会長・指導者

仲間割れや裏切りなどからの損失に注意しましょう。お金が絡むと人間関係が変わる場合が多々見られます。好きな事・楽しい事を率先して行動して大吉です。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:吉 キーパーソン:威厳者・一家の長老的存在

金運は変動的です。あまり深く考えないで流れに乗って行きましょう。健康に関しての誤った知識や情報に翻弄されないように。真実は腑に落ちるでしょう。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

 

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...