男性が「本気で愛した女」「俺のものにしたい女」に対してとる10の行動

あまのじゃくな男性は多いのではないでしょうか。愛情表現はしないけれど彼女のことが好きだったり、その反対に「愛してる」と言っておきながら本命は別にいたり。

それなら、男性が本気になっている女性には、どのようなアクションをとるのでしょうか。今回は、女性が知りたい男性の真意に迫る後編です。

 微笑みながらor真剣にジッと見つめる


出典:無料素材画像 写真AC

好きな人のことを自然と目で追ったり、ジッと見つめてしまったり…視線は言葉以上に正直です。

例えば会話中、男性が微笑みながらあなたをジッと見ている時は、あなたが楽しそうに話している姿や笑顔に癒され、幸せな気分になっている可能性が高いです。

また、真剣な顔で瞳をそらさずにいる場合は、あなたの可愛さに見とれている可能性がありますよ。

自分の話をする

本気で愛している女性に対しては、少しでも自分のことを知ってほしいと思うもの。好きな人のことを知りたいと思うように、自分にも関心を持ってもらいたいのです。

そのため、こちらが質問してもいないのに、彼が自分の話をたくさんしてくるようであれば、あなたに好意を抱いている可能性が大いにあります。少なくとも、あなたと話していて「楽しい」と感じていることは間違いないでしょう。

男性の話に耳を傾け、理解者になることができれば、さらに愛される女性になれますよ。

忙しくても会える時間を作る

男性は好意を持っている女性に対しては、どれだけ忙しくても会う為の時間を作るもの。もし遠距離だったり、仕事でどうしても会えない状況であったりしても、LINEやメール、電話などで繋がろうとします。けっして、おざなりにはしません。

このように、「好き」という言葉はなくても男性は、本気の女性だけには様々な面で努力するものなのです。



体の関係がなくてもかまわないと伝えてくる

本気で好意を抱いている女性に対しては、「好きだからこそ触れたい」という気持ちが強くなり、 セックスをすることよりも一緒にいられることに幸せを感じます。

そのため、セックスができないとあらかじめわかっていても、会いたくなるのです。

仮にもしもあなたが「する気がない」「できない」旨を伝えたのにも関わらず、「それでもいいから会いたい」などと返してくるようであれば、それだけ本気度は高いということです。

友達や家族に紹介しようとする

もしも彼が「友達や家族にあなたのことを紹介したい」と言ってきた場合、それだけあなたのことを真剣に考えている可能性が高いでしょう。

自分の身の回りの人には、中途半端な気持ちで異性を紹介することはできませんからね。

特に、家族に紹介しようとしている場合は、あなたとの結婚も視野に入れているのかもしれません。

家族に紹介する話をされた時は嬉しくて舞い上がってしまうものですが、「紹介して良かった」と思われるような所作を心掛けましょうね。

男性の性格を考えて総合的に判断しましょう

今回お伝えしたアクションが1つでも当てはまっていれば、彼は本気であなたのことを「俺だけの女にしたい」と考えている可能性が高いでしょう。

けれども、確信を持つのは時期尚早かもしれません。「愛されたい」という願望が強すぎるほど、信じたい気持ちが真実を曇らせてしまうものですが、本気度をチェックする時は彼の性格を考えて総合的に判断する必要があります。



浮気調査ナビ×原一探偵事務所

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...