記事提供:浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気防止に効く愛の言葉5選


出典:ぱくたそ

早速、浮気防止に効く言葉・フレーズを確認しましょう。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

浮気されたら分かっちゃうんだよね

男性は、女性の勘を侮ってはいません。女性から「浮気されたら分かっちゃうんだよね」という言葉をかけられると、「この人の言っていることはきっと本当だ!」と感じる男性が多いのです。

加えて、今までの経験で、「昔、浮気を疑って、問い詰めたら実際に浮気していることが分かったことがある」という昔の体験談を挙げれば、より一層信ぴょう性があります。
このときの注意点としては、具体的に分かってしまう理由を言わないことです。

「なんとなくいつもと違う感じがする。」
「どこか違和感がある。」

など、あくまで‶勘“であること、ご自身の感覚的な部分で分かってしまうということを伝えればOKです。

大好き


出典:ぱくたそ

女性から大好きと言われて、嫌な気持ちになる男性はいません。それが恋人ならなおさらです。さらにいえば、大好きと言われることで、人はその相手をさらに好きになってしまうものです。

これは、『返報性』という相手から向けられた好意を、相手に返したくなる人間心理に由来しています。

例えば、旅行のお土産をもらった相手には、ご自身が旅行をしたときにお土産を買ってあげたいと思ったり、何かしらの援助をしてもらった人に対して、その人が困っていたらお返しに助けてあげたいと思ったりした経験はないでしょうか。

人は、受けた好意に対して報いたいと思うものなのです。
つまり、大好きと言われると、大好きと言ってくれた人に対して好意をもって接したいと思うようになり、浮気を自主的に抑止させられるというわけです。

疲れてる? 大丈夫?

この言葉も、返報性を利用した浮気予防の言葉です。

人は、辛いときや、苦しいときには、誰かに頼りたいものです。しかし、男性はプライドが高い傾向にあり、彼女に対してその辛さを表現することはあまりありません。

もし、その辛さに関して気付いて、心配している・気にかけていることが彼氏に伝われば、「彼女は自分のことをよく見てくれているな、愛されているんだな」と感じます。

これにより、相手に愛情を返したいという気持ちが彼氏の中に沸き上がり、浮気を防止させることができます。

浮気されたら悲しい


出典:ぱくたそ

男性には『男気スイッチ』という秘密のスイッチがあります。これは、自分が愛しいと思う女性を「俺が守ってあげなければならない。」「俺が幸せにしてあげなければならない。」と思う気持ちにさせるスイッチです。

しかしこのスイッチは、女性自ら押すことはできず、男性が自分自身で押さなければなりません。自分で押したときにはじめて、彼女を『幸せにしたい』と思うようになるのです。

では、女性が男性に男気スイッチを押してもらうにはどうしたらよいでしょうか。

それは、ご自身の幸せが、彼氏の行動にかかっていると理解させる必要があります。彼氏の行動によって、あなたが幸せにも不幸せにもなると感じさせなければなりません。

『浮気されたら悲しい』という言葉をかけてあげると、彼氏自身が浮気するか・しないかで、彼女が幸せにも不幸せにもなるということを理解させられます。

男気スイッチを押させることが、浮気防止につながるのです。

過去の浮気に関するトラウマを話す

過去の浮気に関するトラウマを話すことで、『辛い経験をした彼女を守りたい、俺は浮気なんかして彼女を悲しませない』という思いを男性に起こさせることで、『男気スイッチ』を押させることができます。
彼氏の浮気が発覚して、食事ものどを通らなくなってしまった、眠れなくなったなどのエピソードを話して、男気スイッチを押させてください。

ただし、あまり深刻なトラウマを話すと引かれるかもしれませんので気をつけましょう。


★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

浮気調査ナビ×原一探偵事務所

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...