★編集部より愛を込めて! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

11月2日~11月8日 金運・健康運とラッキーフード

 

11月の声を聞くと文化祭や収穫祭などのイベントが思い起こされます。今年は中止のところが多い事でしょう。残念ですが来年に期待します。

そんなこの週の金運・健康運と、今月のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーフード:ラーメン

人を喜ばせるようなお金の使い方をして金運大吉です。理美容にも集中してお金をかけると良い成果が出る時でもあります。

変化しない事を良しとする場合は吉です。変化させたい場合は発想の転換が必要でしょう。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキーフード:玄米ご飯

週末に近づくほど金運は凶になります。週初めにいろいろと済ませておくことをお勧めします。

友達や仲間などと一緒にひとつの事に向かって努力することは、心と体にとっては何よりの薬でしょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:スイートポテト

おめでとうございます!金運大吉です。あなたの願いは叶うでしょう。特に週初めは良いでしょう。

体調は上向きです。心配事のある場合でも、どんどんと良い方向に考えられるようになるでしょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:オムレツ

金運に関して大きな難を回避した上で、それが返って良かったという事になりそうです。

この週は蓄えている知恵をフル活用することで大吉です。心が満足すると体も楽になる事でしょう。

 

【辰】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーフード:フライドチキン

この週の経済活動はなるべく止めておきましょう。先週に引き続き、経済や財政の情報を集めましょう。

「今やろうと思ったのに!」は卒業です。しっかり行動する事で運は上がってゆきますよ。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:吉 ラッキーフード:柿・栗

家族や親しい人との金銭トラブルに注意しましょう。親しき中にも礼儀ありです。

目には見えてきづらいのですが、今抱えている不調は水面下ではしっかり治る方向に向かっているようです。

 

【午】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:お寿司

あなたの金運は明るい見通しが立っています。希望と可能性に満ちています。

健康面はひとつの転換期を迎えているようです。考え方ひとつで良い方向に持っていけるでしょう。

 

【未】

金運:中吉 健康運:凶 ラッキーフード:納豆

ご先祖様をご供養することで金運はもっと良くなりそうです。また、居住空間を汚くしたままでは金運低下になるでしょう。

この週は、静か目に生活しましょう。計画していたことも別の機会に譲った方が良い場合もあります。

 

【申】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーフード:ヨーグルト

お金に依存しすぎる事は危険です。広く他の手段も模索してみましょう。

菌やウィルスはどこにでもいるものです。バランスよくお付き合いして、病気予防の一助としましょう。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーフード:豆腐

落とし物・無くし物・忘れ物に注意の週です。気にかけているだけでもリスクは減るでしょう。

心が落ち着かない場所に近づくのは止めましょう。体調にも影響しそうです。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーフード:海藻類

非現実的な儲け話には注意が必要です。相手もかなり巧妙になってきているようです。

家族間の問題で頭を抱える事が起こり得ます。その場合、地道な努力が欠かせないでしょう。

 

【亥】

金運:凶 健康運:小吉 ラッキーフード:辛い料理(唐辛子)

この週の経済活動はある意味開き直って行きましょう。なんとでもなります。

疲れが出ているようです。心まで疲れる前に、無理はせずに一休みしましょう。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...