★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

10月19日~10月25日 金運・健康運とラッキーパーソン

 

寒露末候「きりぎりすとにあり」の頃です。この時期は柿を食べると開運すると言われています。特に富有柿は金運上昇のためのこの時期限定のアイテムです。

そんなこの週の金運・健康運と、今週のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:中吉 健康運:小凶 ラッキーパーソン:カリスマ的人物

仕事関係での金運が上昇しています。成果は金額として現れるでしょう。

何となく気落ちしたり理由のわからない悲しみが湧いてきたりと、気分が鬱になりやすい週です。リラックスしましょう。

 

【丑】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:おしゃべりな人

先週に引き続き、金運は良くありません。金銭関係の事柄には気を配っておきましょう。

目的をしっかり認識する事で意識を高めましょう。実力がついてきたことを実感しそうです。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:アナウンサー

この週の金運は日の出の勢いと出ています。なにか新しい事に挑戦するタイミングでしょう。

何事にも貪欲に取り組むことが出来る一週間です。集中してひとつ事に取り組んでみましょう。結果は期待されます。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン::金融業者

おめでとうございます。金運大吉です。すべての事柄が金運の良さの影響を受けそうです。

体調の回復には時間がかかりそうですが、その方が的確にきれいに完治するでしょう。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:小さい子ども

遊び仲間や仕事上での理解ある関係者からの金運がとても良いでしょう。多少、問題や条件は在りかもしれません。

仲間とつるむ事で精神的にも身体的にも好調のようです。人との繋がりは普段から大切に。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:警備員

この週の経済活動は、本音を知られては不都合なことがありそうです。不言実行で行きましょう。

あなたはとても魅力的です。人からの注目度も高いです。このタイミングを逃さないで人脈を広げましょう。

 

【午】

金運:末吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:配達員

金銭問題が勃発しそうな前兆が見えそうです。早めの対処で難を逃れることは可能です。

自分に嘘をつくのは止めましょう。自分の存在を否定することは止めましょう。

 

【未】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:父または父的存在の人

自身の金銭関係について管理を徹底しましょう。損失・漏れ・無駄はありませんか?

精神力や意志の強さが自分のみならず、相手も助ける事になりそうです。

 

【申】

金運:大吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:政治家

今、ご縁のある人や物からの金運が大吉です。約束事は決して破らないようにご注意ください。

健康運は変動的ですが、なかなか良くなって来ない人にとっては、治るための大きなチャンスのひとつです。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:母または母的存在の人

段々と良くなってゆく金運には、正直で在ることがテーマになります。

健康面は変動的です。悪くなるというベクトルよりも良くなるベクトルの方が大きい作用を及ぼしそうです。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:哲学者

自分の考えだけに固執しないで他の情報も聞いておきましょう。

心身共に変わりやすい時。こういう時は予防に努めると良いでしょう。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:親切な人

お金に対して依存しすぎていませんか?お金そのものに価値が在る訳ではありません。

孤独を感じそうな週です。身近な人達が離れて行ってしまうような気がしたら、それは依存からの脱出の第一歩でしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...