★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

10月12日~10月18日 金運・健康運と10月の健康法

 

寒露次候「菊花開(きくのはなひらく)」の頃。菊の花がきれいに咲く季節です。菊は日本を象徴する花でもあります。ご先祖様にお供えする定番の花ですし、パスポートの表紙も菊ですね。

そんなこの週の金運・健康運と、10月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:中吉 健康運:大吉 健康法:腸活

一般常識的な経済観念で考えると良い一週間です。守りの週でもあります。

心身共に調子の良い時。特にこの週は意思疎通に長けるので、人間関係の修復には適しているでしょう。

 

【丑】

金運:大凶 健康運:小吉 健康法:早寝早起き

意図せず大金が出て行ったり思わぬ借金を背負ったり。それが起こる理由を解明すると後に大吉に転じるでしょう。

体調が今一つスッキリとしない時は、自分の癖がそうさせているのかもしれません。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:小吉 健康法:早朝ウォーキング

非現実的なお金の使い方や儲け話に引っかかりませんように。

自分の身体を守れるのは自分自身でしかあり得ません。真の治癒は自らが自覚するところにあるでしょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:末吉 健康法:ファスティング

お金を稼ぐ事に対してもっと意識を上げて行きましょう。まずはしっかりとした意識づけが重要です。

家族について困ったことや悩みが発生しそうです。しっかりと向き合って対処しましょう。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:変動運 健康法:鍼灸

ご先祖様に手を合わせましょう。感謝することで中吉です。お墓参りに行かれるともっと良いでしょう。

健康面は変動的です。なかなか完治しない病気やケガを負っている人は、治るきっかけが見つかるチャンスでもあります。

 

【巳】

金運:小凶 健康運:大吉 健康法:ストレッチ

この週の経済活動は静かにおとなしくがキーワードです。周囲の動向を良く見ましょう。

ひとりを楽しむ事で健康運が大吉です。ご先祖様に感謝することで気持ちもリセットされるでしょう。

 

【午】

金運:末吉 健康運:小吉 健康法:整体

金銭トラブルに関して視点となってくるところがぶれているようです。

自分でも気づかぬうちに疲れが溜まっているようです。一休みしましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:ツーリング・サイクリング

お金が増える暗示あり。血縁関係からの金運が大吉です。

身体も心も徐々に良くなって行きます。心配するよりも穏やかに過ごしましょう。

 

【申】

金運:小凶 健康運:小吉 健康法:気功

この週の前半は小吉ですが、後半になるにつれ凶に近づきます。早めの行動で難を逃れましょう。

今現在行っている健康法を変える事で、違った視点からのアプローチが出来るでしょう。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:アーシング

金利や手数料・認識していない会費などで見えてきづらい出費が多そうです。ご確認を。

あなたの凛とした態度は周囲の人に良い影響を与えているようです。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:スイミング

この週はお金を気持ち良く使う事で金運大吉です。人にふるまうともっと良いでしょう。

華やかに過ごす事で健康運も大吉です。理美容に力を入れると効果が期待されるでしょう。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:小凶 健康法:温泉

金運は変動的です。余計なところに首を突っ込むことは止めておきましょう。

落とし物・無くし物・物忘れに注意の週です。心を落ち着けて慌てずに行動しましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...