★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

9月21日~9月27日 金運・健康運とラッキーパーソン

 

秋のお彼岸の季節です。秋分の日を中日とした前後7日間がお彼岸となります。今は難しい場面もあるでしょうが、できうる範囲でお墓参りに行きましょう!行けない人は心の中でご先祖様に手を合わせましょう。

そんなこの週の金運・健康運と、9月のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン:目上の男性

お金に関する事で誤解をしていることはありませんか?変だと感じたらしっかりご確認を。

一生懸命に努力している事に行き詰まりを感じたら、それはあなたに合っていない方法なのかもしれません。

 

【丑】

金運:凶 健康運:小吉 ラッキーパーソン:美容師さん

この週の経済活動は停滞傾向に向かっています。無理に活性化させると自爆するでしょう。

この週には自分を見つめ直す良いタイミングがありそうです。努力はいずれ叶うでしょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:未婚の女性

おめでとうございます。金運大吉です。大きな単位のお金や実り豊かな幸せがあなたの下にやってくるでしょう。

他の人にとっての非常識があなたの非常識とは限りません。その時の立ち位置によっては真逆にもなり得ます。

 

【卯】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:肥った人

金銭に関してのトラブル・災害・事故など、急にやってくる事態に備えておきましょう。

変化に対する受け取り方が柔軟にできる時。どうとでも動けるでしょう。

 

【辰】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン:医師

今の金銭問題に関する解決の糸口が良く見えていません。時を待つよりも別の糸口を探しましょう。

今の生活環境に対しての問題点を一旦保留しましょう。そもそもを手放す必要が出てくるかもしれません。

 

【巳】

金運:変動運 健康運:末吉 ラッキーパーソン:占い師

金運は変動的です。裏目に出やすい時でもあるので、チャンスととらえても良いでしょう。

週の真ん中あたりは体調を崩す可能性が高くなります。後半はしっかり持ち直しそうです。

 

【午】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:カリスマ的存在の人

お金に対して執着しすぎると本質を見誤ってしまうかもしれません。

お墓参りしましょう。ご先祖様に手を合わせましょう。生きている事を感謝しましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:金融関係者

金運上昇中です。決まりを守る事で、どんどん良くなってゆきます。

そもそも自分の意識を尊重することが出来るしなやかな身体に感謝しましょう。

 

【申】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:水商売の人

おめでとうございます。金運大吉です。あなたの願いは叶うでしょう。

ポジティブな思考とネガティブな思考のバランスの良さが健全な身体を保っています。あなたのバランスは絶妙に良い時です。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:おしゃべりな青年

週後半は金運が下降して行きそうです。週前半に大切な事をやっておきましょう。

行動パターンが善良モードで、かつ思考の柔軟性の高さがある時です。あなたがヒーローの週です。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:農業従事者

良い仲間との相互扶助による金運が大吉です。日頃から人との関係性を大切に育んでいる人が最終的には大きく開運するでしょう。

多少の良し悪しがあったとしても心身共に健やかな週です。今なら受け入れる器が広くなっていそうです。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:母親またはそれに準ずる人

今から金運が上昇して行きます。それは日の出の勢いでしょう。楽しみですね。

プライドが邪魔をして自身の考え方だけに固執してしまうそうです。視野を広く持つと良いですね。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...