★3人の占い師が交代で書いています! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

8月17日~8月23日 金運・健康運と8月のラッキーパーソン

 

お盆が過ぎると残暑の中にも秋の気配が近づいてくるように感じます。今年は梅雨の期間が長かった事と自粛の流れにより、夏の醍醐味を味わい尽くしきれない人も多いのではないでしょうか。

そんなこの週の金運・健康運と、8月のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:金融関係者

お金さんに好かれる週です。積極的にお金を取りに行く姿勢と行動で金運大吉です。

心も身体も健全でバランス良く整っているようです。自立した中で楽しむことが出来るともっと良いでしょう。

 

【丑】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:カリスマ的な人物

金銭問題について孤立無援の状態のようです。自力で乗り越える事に意義がありそうです。

健康面は変動的。すべてが裏返りやすいので、普段からの安心安全に満足しないで注意しましょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:強く信念持っている人

お金の流れは順調なようです。滞っている事柄もほどなく解消されるでしょう。

家族揃っての健康管理が重要な時。思いやりの気持ちを表し、免疫力を上げるようなポジティブな関わり方・考え方をしましょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン: 占い師

お金に関する良いお知らせが降ってきそうな予感あり。アンテナを張っておきましょう。

目標に向かって努力するその姿勢が正しければ、あなたは健康を害する事はないでしょう。むしろ健全でしょう。

 

【辰】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーパーソン:親切な人

金銭に関する事で、何も考えないで無条件に受け入れてしまう事は危険です。解ったふりも危険でしょう。

自己管理しましょう。ストレスを感じている場合はケガや病気に気をつけましょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:妊婦さん

金運上昇中。過去の行動が金額となって具体的に見えてくるでしょう。

自己否定をするのは止めましょう。他の人や物にまで、肯定して見る事が難しくなってしまいがちです。

 

【午】

金運:中吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:警察官

自分のルーツ(家系や学んできた道など)からの金運が良い週です。

あなたの可能性が眠ったままの状態で待機しているようです。始動させねば勿体ないです。

 

【未】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:守衛さん

この週は自ずから積極的に行動する事で大吉となります。動かないと大吉には届かない運でしょう。

自分をだまして何とかやってきたという自虐から解放されるべきです。自分に対して親切でありましょう。

 

【申】

金運:中吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:仲介業者

金銭に関して、正直に手堅く行くと良い週です。常識的な線を守って中吉です。

体調面は変動的です。夏の疲れも出やすいので、ちょっとした身体の変調にもきちんと耳を傾けましょう。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:お姉さん

週の真ん中あたりは金運凶なので要注意です。週末には小吉くらいに上がるでしょう。

自分の身体を過信して、まだまだ大丈夫!と判断することは願望に過ぎないようです。

 

【戌】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:アナウンサー

良い人間関係からお互い様の利に発展しやすい週です。人とのご縁は常日頃から大切に。

心も身体も付け焼刃の物事には納得できないでしょう。考え方と行動がきちんとリンクしていますか?

 

【亥】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:歌手

この週の金運は一見危うそうに見えるかもしれませんが、一定の安心感があるようです。

過去の身体と心の癖が今のあなたの体調を作っています。癖はきちんと知っておくほうが良いでしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...