★3人の占い師が交代で書いています! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

7月20日~7月26日 金運・健康運と今月のラッキーパーソン

 

いつもの年ならば子供たちは夏休みに入る頃です。今年はコロナの影響で、夏休みにも変化が生じている様子。子供たちの健やかな成長を祈ってやみません。

そんなこの週の金運・健康運と、今月のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:金融関係の人

「節約」がキーワードの週です。気が大きくなることは良いのですが、無駄使いは止めておきましょう。

おひとり様を重要視しましょう。自分を充実させることに気を配って、心身共に健やかな週でしょう。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキーパーソン:父親・父的存在の人

金運不安定です。周りに見え隠れしている楽で美味しそうな話は、楽でも美味しくもないかもしれませんね。

あなたの凛とした姿勢は、周囲の人を惹きつけます。ちょっと背伸びをして姿勢を崩すことなく居る事で大吉です。

 

【寅】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:組織の長

週の半ばが金運凶です。後半はそんなに悪くないようです。

家族や親しい人に対しての気持ちの持ち方ひとつで、自分の精神が安定するでしょう。体調もまずまずのようです。

 

【卯】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン: 妊婦さん

お金が湯水のように流れ出る暗示。どうせ出ていくのであれば、気持ちよく「行ってらっしゃい」しましょう。

精神的に疲れやすい週。人や物が信じられない時は、体を動かして気分転換しましょう。

 

【辰】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:母親・母的存在の人

あれもこれもと欲張りたくなる週です。事前のリサーチで満足のいく結果が出やすいでしょう。

身も心も軽やかでスピーディーに行動できる時です。やりたかった事にトライすると良いです。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:農業従事者

「お金がない」「お金が足りない」と口に出していませんか?在る物までなくなってしまいますよ。

人間関係の良し悪しがダイレクトに健康に響いてくる週です。コミュニケーションは大切に。

 

【午】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:芸人

お金に対する過剰な思い込みは一旦リセットすると良いようです。本当に豊かになる事は何でしょうか?

自分の常識が他人の常識とは限りません。押し付けたり押し付けられたりでは不健康です。

 

【未】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン:宗教家

金銭問題でイライラが最大級に!なんてことが起こる前に、日ごろからの金銭管理が必要でしょう。

近しい人との人間関係で問題が起こりそうです。火種はお互いのわがままから発することのようです。ご用心。

 

【申】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:お医者様

お金さんに好かれる週です。たなぼた式の何か嬉しい出来事が期待できそうです。

新しい出会いや広がりがあなたの精神状態を高揚させます。それは体調にも影響し、良好にしてくれるでしょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:カリスマ的人物

以前から目標にして頑張ってきた事に対して、一定の結果が得られるでしょう。あなたの願いは叶いつつあります。

どんどん良くなる、という暗示あり。心身共に健全、または健全に向かうでしょう。

 

【戌】

金運:変動運 健康運:中吉 ラッキーパーソン:美容師さん

金運は変動的です。良い方向へ突然変わりやすいので、お楽しみに!

この週は理美容に力を入れると効果が発揮されやすいでしょう。外見磨き強化週間にすると良いですね。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:長女・長女的立場の人

血族関係からの金運が良い週です。お墓参りをするともっと良いでしょう。

体調は週の後半になるにつれ下り坂です。体力気力の必要な用事は、週前半に済ませておくと安心です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...