【十二支別花札占い】

6月29日~7月5日 金運・健康運と今年のラッキーカラー

 

2020年も半年を過ぎます。今週は折り返し地点に当たります。前半部分で出来なかった事・出てきた課題などを取りまとめて、今後の指針のひとつにできるといいですね。

そんなこの週の金運・健康運と、今だからこそ再確認しておきたい今年のラッキーカラーについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキーカラー:青色

お金にまつわるあれやこれやを頭の中で巡らせておくだけではなく、具体的に行動に移しましょう。

辛い気持ちや霧の中にいる感覚はもうすぐおしまい。ワクワクすることを考えましょう。あなたは何をしたいですか?

 

【丑】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーカラー:黒色

当初、良かれと思ったお金の流れに変化が出てきそう。再検討をする必要がありそうです。

自分の考えにとらわれ過ぎていると新しい情報をキャッチできなくなります。柔軟行きましょう。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーカラー:灰色

この週の経済活動について、いつも通りの事以外はお勧めできません。

あなたの努力が実を結びます。日々身体を鍛えたり精神修行してきたことについて、結果が見られるでしょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーカラー:黄色

この週はあなたが経済活動の中心になることで、周りの人もその恩恵にあずかる事が出来るでしょう。

自身で気づかないところのほころびを誰かに指摘してもらえそう。大事に至る前に収拾できそうです。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーカラー:金・銀色

お金さんにご縁のある週です。ご先祖様を敬う気持ちが大吉をもっと後押しする事になるでしょう。

食を整えましょう。不自然な物を体内に入れることは止めましょう。きれいな水を摂取しましょう。

 

【巳】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーカラー:白色

この週は金銭トラブルが発生しそうな暗示。特に金銭の貸し借りはお勧めできません。

気持ちが自由になっている時です。視野も広くもてそうです。体調も良いでしょう。

 

【午】

金運:吉 健康運:小凶 ラッキーカラー:ベージュ色

非現実的なお金儲けの話しには引っかからないでしょうが、その話の中からなにか良い教訓がもらえそうです。

何かと体力を使い果たしてエネルギーが不足しそうな週です。良質な睡眠を取るよう心がけましょう。

 

【未】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーカラー:青色

新しい発見・新しい見方が生まれる一歩手前の状態です。タイミングを待ちましょう。

健康に関してとても良い週です。精神的に良い状態なので、体調不良など治ってしまいそうな暗示ありです。

 

【申】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキーカラー:緑色
この週はお金にまつわる事について有言実行をすると、後々良い結果が見えてくるでしょう。

ポジティブに生活できる週。自分らしさを発揮できやすいので、いつもよりちょっとだけ強く自己主張をしてみると良いでしょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーカラー:赤色

この週はいつもより気前良くお金を使う事で、金運はさらに良し。自分を飾る物・きれいに保つ物の購入にはうってつけです。

体を動かす事で新しい考え方が降ってきそうな週です。汗をかいた後はしっかり入浴しましょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーカラー:茶色

血縁関係・近しい関係の人経由の金運が良い週です。特に不動産に関する事が良いようです。

度を越した仕事や遊びの姿勢は身を崩しかねません。良い塩梅に抑える努力をして吉です。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:吉 ラッキーカラー:黄色

お金に関して不平不満が募りそうな週です。満足できない気持ちを前向きに置き換えてみると良いでしょう。

家族や身近な人に対しての悩みを抱えてしまいそうな週。対処が遅いとタイミングを逃してしまいそう。早めの解決で吉です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...