★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

5月25日~5月31日 金運・健康運と5月のラッキー行動

五月晴れ(さつきばれ)と言えば6月の梅雨の合間の晴れ間を指しますが、これを「ごがつばれ」と読むと、5月の清々しい晴れ間の事を指すそうです。ご存じでしたか?

そんなこの週の金運・健康運と、5月のラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキー行動:湯船につかる

仲間との繋がりが金運を呼ぶ週です。できうる範囲で積極的に行動しましょう。

この週の健康ポイントは「守る」事。体も心もしっかりと自分で守りましょう。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:小凶 ラッキー行動:断捨離する

この週はお金を循環させることで開くでしょう。ケチると運を下げそうです。

精神的に辛さを感じやすい週。孤独感が募るかもしれません。自分自身と仲良くしてください。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキー行動:貯蓄する

あれやこれやで目移りが激しくなりそう。いっそうの事、何も選択しない方が良いかもしれません。

健康運は不安定です。体が不安な時は心を、心が不安な時は体を動かしましょう。

 

【卯】

金運:小凶 健康運:吉 ラッキー行動:語学を学ぶ

この週はお金にまつわる事が停滞気味です。焦らずじっとしておきましょう。

良し悪し関係なく、今のあなたの身体はあなたを裏切って結果を出してくるでしょう。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキー行動:整理整頓する

人や物が信じられない時にお金を動かすと、あまり良い結果にはならないでしょう。

この週のあなたはエネルギーがいっぱい。どんどん先に進む時です。積極的に行動しましょう。

 

【巳】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキー行動:ご無沙汰の人に連絡を取る

少しの不注意から無駄なお金が出ていったり、無くしたりしそうです。要注意!

心が傷ついてしまいそうな場面がありそう。ですが、そこから別の真実に気づきそうです。

 

【午】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキー行動:礼拝する

非現実的な儲け話や投資には引っかからないように。話を聞くだけであれば勉強になりそうです。

心が詰まり気味です。こうと決めつけないで多角的に人の意見も聞きましょう。

 

【未】

金運:変動運 健康運:中吉 ラッキー行動:もったいない精神を発揮する

金運は不安定です。常時安定している収入源も不安傾向になりそう。様子見しましょう。

心身共に上り調子です。多少の無理も効くでしょう。気持ちよくお過ごしください。

 

【申】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキー行動:アーシングする

お金に関して、自分の考え・やり方は貫いておきましょう。その上で柔軟な対応をするととても良いでしょう。

体調面はスッキリ。困難に立ち向かう勇気が前面に押し出せるので、何をやっても強いでしょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキー行動:美味しいものを食べる

とても良い流れに乗って金運は大吉。邪魔なものは避けてくれ、味方は助けてくれるでしょう。

心身共にとても良い状態か、またはとても良い状態に進むでしょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキー行動:経済情報をチェックする

金運は絶好調です。大きなお金が入ってくる暗示あり。豊かさを堪能しましょう。

苦労と思っていることが表に出やすい時ですが、いざ現れてしまえば、大したことがない事に気づくでしょう。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキー行動:洋書を読む

正直に手堅く行動する事で金運は安定的に良いでしょう。この週の冒険はお勧めできません。

本音を隠してまずは相手に合わせてみましょう。そこから今まで見えてこなかった世界が大きく広がりそうです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...