★占い師からのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

5月4日~5月10日 金運・健康運と5月のラッキーフード

 

GWたけなわ、いかがお過ごしでしょうか?一人遊びを充実している人、家族で仲良くまったり過ごしている人、ネットで繋がって盛り上がっている人など、それぞれの楽しみ方があるかと思います。

そんなこの週の金運・健康運と、5月のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:大吉 健康運:変動運 ラッキーフード:海藻類

お金さんに好かれる週です。人のために派手目に使うともっと良くなるでしょう。

健康面は不安定です。疲れそうな時は早めにしっかり寝ておきましょう。

 

【丑】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキーフード:タケノコ

この週のあなたの経済は低く冷め気味です。プライドが邪魔をしているようです。

体調は変動的です。自分のカンを頼りにするよりも安心する方向を選択した方が良さそうです。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:レンコン

お金に対する考え方を見直す時です。環境を変えた方が良い場合もあります。

今のあなたには自分自身を守るための力が備わっているようです。

 

【卯】

金運:吉 健康運:末吉 ラッキーフード:梅干し

お金に関して詰めが甘くなっているようです。最後をきっちり考え直しましょう。

精神的に疲れが溜まっていそうです。たまにはPCやスマホなどをシャットダウンして脳を休めましょう。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーフード:ニンニク

正直に手堅くいくことで金運は中吉です。相手がある場合には親切丁寧に。

一人で頑張るよりも人の手を借りましょう。無理しなくともパフォーマンスは維持できるでしょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:そば

積極的に行動する事で金運大吉です。目標をひとつに絞るともっと良いでしょう。

体調面も良好な週です。意志の強さも発揮できるので、目標にずんずん進んでください。

 

【午】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:唐辛子

金運好調です。経済的はもちろん精神的にも豊かな時です。自分が喜ぶ事もしましょう。

心身共にとても良い状態にあり、道は自ずと開けていきそうな暗示です。

 

【未】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキーフード:玄米ご飯

経済的な場面での過信は止めておきましょう。等身大の行動が無難です。

体調面はちょっとした事でバランスを崩しやすいので注意が必要です。危険と言われている場所には近づかない事です。

 

【申】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキーフード:山菜類

経済活動がアンバランスです。頑張らなくとも頑張りすぎてもダメでしょう。

体も心も健全健康である事が、今のあなたの強みです。堂々と行動してください。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:鶏肉

この週の金運は、仲間や仕事関係の人から開ける事になりそうです。

ご先祖様に感謝しましょう。心も体もご先祖様から引き継がれている物です。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:変動運 ラッキーフード:豆類

この週は富や財産の構築のための第一歩を踏み出すのには、うってつけの週です。

健康面は不安定傾向にあります。お笑いや喜劇など笑える物を見聞きして、明るく過ごしましょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーフード:たまご

人に恵まれる事で金運大吉です。助けられたら今度は助ける、の精神でいきましょう。

精神から病みそうな暗示のある週です。耳に入ってくることを鵜呑みにしては問題が生じそうです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...