★占い師からのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

4月27日~5月3日 金運・健康運と5月のラッキー行動

 

GWがやってきます。今年のGWは、例年通りの事が出来ない人も多いと思います。ちょっと長いお休みを利用して、独自の一人イベントを堪能したり、または通信手段を駆使して仲間と楽しんだりできると嬉しいですね。

そんなこの週の金運・健康運と、5月のラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキー行動:瞑想する

お金使いが荒くなりそうな週です。収支を数値として把握しておきましょう。

力強く行動できる時。やるべきことを最初にしっかりと終わらせた後は、休みを堪能してください。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキー行動:家の中をプチリフォームする

先を見通すことのできる物に対しての投資は良いのですが、散財方面にリスクの高い物に手を出す時ではありません。

週末に向かうほど体調は整うでしょう。ストレッチなど取り入れて気持ち良くお過ごしください。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキー行動:途中で放りっぱなしの事を完成させる

過信は禁物。用心深くお金関係を扱いましょう。不言実行が良いようです。

気持ちの乱れからくる暴飲暴食に注意が必要です。脳ではなく腸にお伺いをたてましょう。

 

【卯】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキー行動:歌う

この週の経済活動は行き詰まりを見せそうです。下手な手は打たず、様子見しましょう。

気付かないところでの不具合が発生しそう。気配を感じたらすぐに対処してください。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキー行動:音信不通の友達に連絡する

道は自分で作れば良い。自分の芯をしっかり持って、堂々と経済活動しましょう。

感性と発想力が豊かな時です。あなたの希望を育てましょう。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキー行動:アロマを焚く

お金に関して主導権を握っていきましょう。マイナスをバネにして実力が付く時です。

ストイックになり過ぎる傾向が見られます。それも悪くはないでしょう。

 

【午】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキー行動:宗教本を読む

この週のお金に関する行動はなるべく止めておきましょう。動かすほどに凶です。

文句を言ったり言われたり。人の振り見て我が振り直せで行きましょう。

 

【未】

金運:変動運 健康運:小凶 ラッキー行動:好きな料理をする

金運は変動的です。時局が読めない時ほど慎重に行動しましょう。

自分の事なのに体調や心の状態が把握できていないかも。周りの人に聞いてみましょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキー行動:徹底的に水回りをお掃除する

お金に対してダメージを受けやすい時です。自覚をして守りに入ると良いでしょう。

健康運は良好です。今体調のすぐれない人も、ほどなくより良い方向へと向かうでしょう。

 

【酉】

金運:変動運 健康運:大吉 ラッキー行動:美味しいものをお取り寄せして食べる

金運は変動的です。危ない橋は渡らない方が安全ですが、この場合は渡り切ってしまう可能性も考えられます。

この週は理美容に関する事に集中すると、あなたの理想に近づくでしょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキー行動:ご先祖様をさかのぼって調べてみる

金運大吉。あなたが過去に人や物に親切にした分が返ってくる暗示です。

傷んだ体や心の回復に良い時です。良かれと思ったことはどんどん試してみましょう。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキー行動:経済新聞や雑誌を読む

お金さんに好かれる週です。良い収入の入り方・良い買い物が期待できそうです。

あなたの身体はご先祖様から受け継いでいるものです。感謝することはメンテナンスのひとつです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...