★占い好きさん集まれ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

3月16日~3月22日 金運・健康運と3月のラッキー行動

 

引っ越しが多いシーズンになりました。新しい環境に向かう人・新しい人を迎える側の人、どちらも新しい出会いというベクトルの方向性は同じです。今年は新型コロナウィルスの影響も甚大だと思われますが、皆様のご活躍をお祈りいたします。

そんなこの週の金運・健康運と、3月のラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキー行動:語学を学ぶ

お金さんに好かれる週です。普段の行い次第で臨時収入が見込める人もいます。

自分の体は自分自身で意識して守りましょう。他人任せは博打みたいなものです。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキー行動:温泉に入る

お金さんの方からすり寄ってくるような週でしょう。積極的に動くと良いのですが、つけ込む人もいそうなのでご用心。

今の自分の健康状態を観察してみましょう。見て見ぬふりをしている部分はありませんか?

 

【寅】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキー行動:キャンドルを灯す

この週の経済状態は、整えるということを意識して行うと良いでしょう。

体調管理は万全ですね。何事も前向きに取り組める良い健康状態のようです。

 

【卯】

金運:吉 健康運:小凶 ラッキー行動:眠りの質を向上させる

まずは前から決まっていた支払いを優先させましょう。余裕を見ながら次の行動へ移ると良いです。

この週は、家や家の周辺を中心に活動すると安心安全です。不要な遠出はまたにしましょう。

 

【辰】

金運:変動運 健康運:大吉 ラッキー行動:政治経済のニュースを視る

金運は変動的です。いつもよりリスクが高めなので、ひとつひとつ丁寧に対応すると良いでしょう。

体調面は好調かまたは好調に向かうでしょう。どんどん良くなる傾向が見られます。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキー行動:腕時計を使う

あなたのお金事情について、周囲の温かい支援が望める週となりそうです。

健康面では、周囲の人との情報交換やちょっとした話し合いから、良いアイデアが浮かびそうです。

 

【午】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキー行動:アーシングする

金運大吉、上昇傾向です。仕事や今一生懸命に取り組んでいることから発生する金運です。

困ったらひとりで考えない・悩まない。行政関係の相談口を使うとより良いでしょう。

 

【未】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキー行動:文房具を新調する

お金に関するその情報は、もう古いかもしれません。定期的に更新することをお勧めします。

どんどん行動しましょう。積極的に行動することで免疫力をあげていきましょう。

 

【申】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキー行動:手紙・ハガキを送る

目標をしっかり定めましょう。超短期・短期の計画を立てるとより的が絞られます。

体調は安定しているようです。視野の広い柔軟な考え方ができる時でしょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキー行動:礼拝する

朝日が昇るような勢いのある金運状況です。リスクも高めにはなりますが、今はとても良い状態でしょう。

体調に問題を抱えている人は、解決に向かったり、しっくりくるメンテナンスの方法に出会えたりしそうです。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキー行動:諦めていた事を再開させる

週の前半部分でやるべきことをやってしまいましょう。後半部分はおとなしく、です。

ちょっとした物忘れや記憶違いに気を配っておきましょう。転ばぬ先の杖です。

 

【亥】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキー行動:図書館で読書する

金運は可もなく不可もなし、いつもの平常運行のようです。変化を起こしたい人は努力が必要です。

自分自身を守りましょう。肉体的ダメージは精神的ダメージに直結しそうです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...