記事提供:浮気調査ナビ×原一探偵事務所

彼氏を呼んで「お部屋デート」するなら事前にやっておきたい7つのこと

彼氏とおでかけするデートも楽しいですが、彼氏をよんで自宅でゆっくりできる2人きりの「お部屋デート」も魅力的ですよね。外でイチャイチャするのは抵抗がありますが、自宅なら人目も気にせず思いっきりイチャイチャできちゃいます♪

しかし、自宅へ呼ぶ前に、彼にもっと愛されるためにきちんと準備しておいたほうがよいことがあります。早速ご紹介します!

お部屋の掃除をしておこう


出典:無料素材画像 写真AC

彼女のお部屋がもしも汚いお部屋だったら、どんなにラブラブな状態でも彼氏はどん引きしてしまいます…。

彼氏と気持ちよく過ごせるように、「お部屋の掃除」をしておくことは必須ですよ!とくに、目がいきがちなトイレ浴室洗面台などの水回りは毛が落ちていたり、水アカがついていたりするので、念入りに!

イチャイチャするベッド付近もキレイにしておいてくださいね。彼氏はあなたのお部屋をチェックしていますよ。

元彼に関する痕跡は隠しておこう

元彼の写真やプレゼント、手紙など元彼に関する痕跡は必ず消しておきましょう。「元彼に関する物を全て捨てろ!」とまではいいませんが、絶対に見られないように、まとめて押し入れの奥に隠しておくぐらいの配慮は必要ですよ。

彼氏専用アイテムを用意しておこう

彼氏用のスリッパや食器、歯ブラシやタオルなどを用意してあげましょう。きっと彼氏はあなたのことを「なんて気がきくんだろう!」と感激するはず♪特別感がでるので、彼氏もうれしくなること、間違いなしですよ。



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

彼氏の好きな料理を用意してあげよう


出典:無料素材画像 写真AC

「男をつかむなら胃袋をつかめ」とよくいいますが、これは本当です!将来、結婚して奥さんに料理を作ってもらいたい男性からすると、お家でおいしい食事を作ってくれるかは重要なポイントとなってきます。

そこで、彼氏の好きな料理を事前にリサーチしておいて、彼氏が家にきたときに作ってあげると、きっと喜ばれますよ。決して、難しい料理を作る必要はないので、なにか一品くらいは出せるとよいでしょう。

アロマオイルを用意しよう

アロマオイルをたいてみてはいかがでしょうか?あなたのお部屋に入って「よい香り」がすると、きっと彼氏もうれしいはず! Hをする可能性があるなら、濃厚でエキゾチック香りで、性的感情を盛り上げる効果のある「イランイラン」がおすすめ♪

また、柑橘系の香りで、気分を明るくさせてくれる「オレンジスイート」や、高いリラックス効果のある「サンダルウッド」もラブラブムードを盛り上げてくれるかも。ただし、キツすぎる香りは逆効果なので、ほのかに香るくらいにしましょう!

時間つぶしになるものを用意しよう


出典:無料素材画像 写真AC

お部屋にはじめて彼氏がくるなら、まだ2人の関係は初歩段階で、緊張して沈黙になる可能性があるかも? そんなとき、話さなくても時間がつぶせるように、一緒に楽しめそうな映画を借りておいたり、ゲームなどを用意しておいたりするとバッチリですよ!


東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

浮気調査ナビ×原一探偵事務所

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...