記事提供:浮気調査ナビ×原一探偵事務所

前回ご紹介した、男性の心を鷲掴みしている『浮気サレナイ女子』の皆さんが伝えている3つのことに続き、今回は浮気サレナイ女子の皆さんが浮気されないためにしている2つの工夫をご紹介します。

マンネリは厳禁!彼を飽きさせない工夫をしてる


出典:無料素材画像 写真AC

彼氏と長くお付き合いをしていると、次第にデートがマンネリ化してしまうことがあります。外出時にはついつい楽をしてしまい、ファッションやメイクに何も新しいところがなく、それどころか昔と比べて手抜きをしてしまっている――そんな状況は、男性にとっても楽しいものではありません。

二人の関係がマンネリ化してしまうと、自然と新しいものに目が向きやすくなり、最悪の場合は浮気につながる可能性もあるでしょう。マンネリ化を防ぐために、ファッションやメイクに意外性や新しさも取り入れて、いつもと違う自分を見せられるように努力してみてください。

さらに、たまには自分からデートに誘ったり、あえてまだ行ったことのない場所へ出かけたりと、デートプランでも彼を飽きさせない工夫をすることが大切です。浮気されない女性は、常に彼に新しい自分を見せられるようさり気なく工夫しているのです。

自分の時間を大切にしている


出典:無料素材画像 写真AC

大好きな彼氏といつも一緒にいて同じ時間を過ごしていると、二人の間に新しいものが取り入れられにくくなってしまいます。浮気されない女性にはひとりの時間を大切にして、自分のために時間を使える自主性があるのです。

浮気されたくないからといって彼を束縛したり、あるいは彼に依存したりするのは逆効果です。常に一緒にいなければならないとなると、男性はプレッシャーを感じてしまい、いつしか彼女と一緒にいることに息苦しさを感じるようになるでしょう。

浮気されたくないなら、むしろ自分の時間を大切にしてみてください。自分の価値観を深めたり自分磨きをしたりして、有意義に過ごしましょう。

まとめ

今回は、なぜか彼氏に浮気されない女性たちに共通しているポイントについてお伝えしました。本命に選ばれる女性たちは、見えないところでさまざまな工夫をしているようです。

彼女たちに共通しているのは、男性が一緒にいて快適で心地よいと感じさせているということ。自分ばかりではなく、彼のことも思いやる気持ちが浮気されないための秘訣と言えそうです!

 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...