★新月満月の前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

ハマりものでわかる! 彼をワタシマニアにする方法


出典: Pixabay

好きな人に会いたくて、思いきって食事に誘ってみたけれど・・・・・・。

「休日は趣味を優先したい」と断られちゃった!

恋愛よりも趣味を優先したいという人もいますよね。

だけど、その趣味がSNSや筋トレ、オンラインゲームなどのハマりものだったら!?

 

今回は、そんなハマりものがある彼を、ワタシマニアにさせる方法をお伝えします。

 

「いいね!」が欲しいSNSマニアは、◯◯◯◯で攻める!


出典: Pixabay

InstagramやTwitter、FacebookなどのSNSにハマっている彼と仲良くなる第一歩は、同じSNSを始めることです。

 

SNSにハマるのは、多くの人が自分の投稿に「いいね!」を押してくれるからですよね。

でも実は、どっぷりハマる理由は、「ランダム」だからだといわれています。

「いいね!」の数は一定ではなく、多いときもあれば、少ないときもあります。だからこそ、「もっとたくさん欲しい!」という気持ちがかき立てられるのです。

 

また、タイムラインにいろんな人の投稿が流れてくるのも特徴です。

興味がある写真も、それほど「いいね!」と思わない情報もランダムに流れてくるため、「もっと見たい」という気持ちになるのです。

 

なので、彼の投稿はすべて「いいね!」を押すのではなく、本当に良いと思ったときだけにするのがおすすめです。

 

自分が投稿するときも、彼が興味を持ちそうなものから女子だけにウケるものまで、いろんな投稿をするといいですよ。

 

デートでは、一緒にインスタ映えする場所に行くのもアリですし、彼があまり興味を持たなくても自分が行きたい場所に連れていくのも◯。

 

このように、ランダムな刺激を与えることで、彼はあなたのことが気になり始めるはずです。

 

筋トレマニアは、数字とペースに気を配る!


出典: Pixabay

一方、筋トレマニアはランダムよりも一定を好みます。

 

消費カロリーや歩数、ランニングのラップタイムなどが計測できるスポーツウォッチをつけている彼なら、かなりのデータ好きです。

 

データをとるときは、同じ時刻や環境で走るとか、スクワットを1セット10回するなど、生活リズムが自然と決まってきます。

 

ですから、彼の仕事が終わってジムに行くまでの移動時間や、トレーニングの直後などの隙間時間にLINEをするといいですね。

 

いつも同じ時刻にLINEのやりとりをすることで、ふたりの距離が縮まります。

 

オンラインゲームにハマる彼は、隙をつくって好きにさせよ!

 

スマートフォンのゲームにハマッている彼が、デートの誘いにOKしてくれた!

 

そんなときは、デート中にスマホをチェックする時間を作ってあげるといいでしょう。

 

たとえば、お手洗いに行くときは少し長めに席を立つとか、コーヒーショップでは彼の分まで飲み物を買ってくるというように、彼がひとりになる隙を作るのです。

 

スマホゲームにかなりハマッている人なら、スマホチェックができないことにストレスを感じます。

 

その時間をさりげなく作ってあげることでストレスがなくなり、「居心地がいい」と感じてもらえそうです。

 

彼がハマッているものの特徴を知ることで、うまく付き合っていけますよ!

 

―――――――――――――――――

『あなたの恋愛運は大丈夫?不幸の原因はこれかも』

人にはそれぞれオーラがあり刻々と変化しています。 今、辛い恋に悩んでいるのは悪いオーラが原因かもしれません。

『オーラ鑑定』では…

今あなたが出しているオーラを診断し、改善の方向へと導いてくれます。

恋愛運が落ち気味な方は是非『オーラ鑑定』をうけてみてください。

今月末まで無料で鑑定できます。

幸せへの近道『オーラー鑑定』は→→→こちらから

―――――――――――――――――

 

美濃部由紀

WRITTEN BY 美濃部 由紀

美濃部 由紀
1月20日(土)に新宿で婚活女性向けの1DAY集中心理学講座を開催します。 詳しくはこちら ht...