★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
9月9日~9月15日 金運・健康運と9月のラッキーパーソン

季節は白露。気温が少しずつ下がってきて、地面に近い草木などには空気中にある水分が露となってついてくる頃です。光に反射した露の水粒は、透明感の高さを際立たせてその気高さを見せてくれるようです。

そんなこの週の金運・健康運と、9月のラッキーパーソンについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:占い師

お金に関して計画している事があったらこの週は避けましょう。

体調は下降気味です。季節の変わり目の体調管理を意識すると良いでしょう。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:芸人・芸能人

目標を絞って狙う事で金運関連の野望は叶いやすくなるでしょう。

スッキリしない懸案事項が発生しやすく、悩みやすい週となるでしょう。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーパーソン:飲食関連の人

今のままでは大きな変化は望めないでしょう。根本的な解決が必要です。

疲れがたまっているようです。生活習慣から見直す事をお勧めします。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:母親(または母の様な人)

金運上昇中。要領よく動く事がカギになります。

心身共に健全な週です。余裕を持って家族や親しい人に接する事ができるので、関係性を修復する必要があるのであれば、今です。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:おしゃべりな人

この週は派手に見えるお金の使い方をしがちで散財傾向にありますが、それは良い事です。

心は疲れ気味なのでリフレッシュしてください。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:歌手・歌を歌っている人

反骨精神をもって堂々とお金を稼ぎましょう。

今抱えている体調不良や不具合は、今しばらくお付き合いする事になりそうです。

 

【午】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:警備員

お金さんについて勉強しましょう。向き合い方を考えてみましょう。

この週は体調不安定なので、睡眠をしっかり取っておくと良いでしょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:親切な人

お金さんが集まってきやすい週。必要な物も揃えやすいでしょう。

ちょっとしたことが気にかかりやすいので気を楽に持って行きましょう。

 

【申】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:海に関わる人

お金さんに好かれる週。好みの物を購入する良いタイミングです。

体調での不安や悩み事は、周囲の人の助言が大きなヒントとなり助けられるでしょう。

 

【酉】

金運:変動運 健康運:凶 ラッキーパーソン:父親(父親の様な人)

金運は変動的です。リスクのある活動は辞めましょう。

心も体も休める環境を作ってしっかりと休みましょう。休養は必須です。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:独裁者

お金が入って来る道が渋滞を起こしているようです。今は辛抱して見守りましょう。

意味不明の焦燥感に駆り立てられそうですが一休みして落ち着きましょう。

 

【亥】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:ボス(ボスの様な人)

経済活動はそのままルーチンワークで頑張りましょう。

何かに執着する事で心身のバランスを保ちやすい時。サプリなど良さそうなものを探してみましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...