★占い好きなあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

やってしまった!自爆LINE!送ってしまいがち星座とその対処法!


出典: Pixabay
 

自爆LINEを送ってしまう時

 

自爆LINEを送ってしまう時ってすごく不安になっている時ですよね。彼に愛されている実感がない時です。彼の気持ちが知りたくて彼に引きとめて欲しくて送ってしまうことがほとんどだと思います。
そして送ったあとすごく後悔します。

 

でも男性がそっけなくなる時は 貴女に冷めたからではなく、単に仕事が忙しかったり他に悩みがあったからという場合もとても多いです。

 

はやとちりして最悪の結果になってしまわないように自爆LINEは送らない方がいいです‼

 

「そんなの自分でもわかってるよ!思わず送っちゃうんだよ!」という方、自爆LINEを送っちゃいがちの人は、やはり星座に特徴があります。今回は、その特徴と対処法をお伝えします。

 

 

自爆LINE送ってしまいそうな星座ランキング

 

自爆LINEって送りたくて送っちゃう人っていないと思います。自分でもどうしようもなく不安で思わず、送っちゃうんですよね。
なので、事前に自分の恋愛タイプを知って対処しておくのは、別れという最悪の事態を避けるために大切だと思います。


出典: Pixabay
 

 
ということで!
星座的に自爆LINE送ってしまいそうな星座ランキングです。

 

第3位

乙女座!

乙女座は元々ちょっと心配症。
些細なことで不安になったりします。
大好きな彼のことをサポートすることが一番の喜びですが、その分、依存傾向になりがち
 

第2位

魚座!

魚座は恋愛大好き。
さらに
色々なことを妄想することが好きなので
ボンヤリしていることが多いです。
その分ネガティブな妄想もしやすいので
ちょっと危険かも。

 

そして

 

第1位

蠍座!

もともと少しマゾ体質なので
ダメ男に恋してしまう傾向が。
ドロドロした恋愛になってしまう所が
あります。恋愛依存も強いので注意が必要。

 

この星座に該当した方も、そうでなかったとしても、彼のそっけない態度や放置、LINEの無視に不安になって彼を責めるLINE、別れのLINEを送ってしまいそうになったら、まず深呼吸をしましょう。

 

そして友達など身近な人に電話してみてください。周りの人が忙しくて電話できなければわたしのブログを読み返してください。

 

彼にLINEをするは次の日に延ばして、冷静なときに自分の寂しい気持ちを伝えましょう。彼が貴女を大切に思っているならきっと話を聞いてくれるはず。

 

もしも、彼が誠実に向き合ってくれなかったらそんな男は貴女には似合いません。その時こそ思いきってふってやるのです。

 

★あなたに幸せの星のお導きがありますように★

 

 

タロットカード・西洋占星術占い師:星見ユキ

WRITTEN BY 星見ユキ

星見ユキ
JUSTY(ジャスティ) model agency【https://www.justymodels....