★占い好きのあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

4月生まれの方のこの先一年間の恋愛運~星見ユキ・タロットカード鑑定~

では、さっそく結果をお伝えさせていただきます・・・。

 

photo by 星見ユキ
 

4

魔術師

正位置

 
フリーのあなたは新しい恋がはじまるみたい。
お互いに一瞬で惹かれあう予感。
交際中のあなたは二人の関係が一歩上の段階へ向かう兆し。

 

5

カップの6

正位置

 
過去の経験や反省を参考にして。
それにより安定した関係を築いていける様子。

 

6

ワンドの9

逆位置

 
周囲の環境の変化からなかなか会えない日々が続くかも。
焦ったり、責めたりしないで見守る姿勢を心がけて。

 

7

カップの8

正位置

 
フリーのあなたは現実から目を逸らしてしまう予感。
諦める前にもう一度、自分の気持ちを見つめてみて。

交際中のあなたは関係にマンネリを感じてしまう様子。
一度、区切りをつけて自分の本当の気持ちを見直すことが必要。

 

8

ペンタクルの5

正位置

 
お相手は仕事や経済的な事であなたに打ち明けていない悩みを抱えているのかも。
連絡が遅くても様子を見守って。

 

9

隠者

正位置

 
お互いに気持ちはあるもののスムーズな交際にすすめていないみたい。
二人の間の問題を良く考えて判断して。

 

10

ソードのペイジ

正位置

 
フリーのあなたは素敵な異性が現れる予感。
本当にあなたにふさわしいのか良く見極めてから進んでみて。

交際中のあなたはお相手はまだ、今の楽しい関係を続けたいのかも。
上のステージに進むことに慎重になっている様子。

 

11

ワンドのナイト

逆位置

 
二人の関係が停滞気味になってくる兆し。
感情的にならないように気持ちのコントロールを心がけて。

 

12

ソードの9

正位置

 
不安や悲しみに苛まれそう。
その辛さの原因が疑心暗鬼や思い込みの可能性もあるので、現実を客観的に見るように気をつけて。

 

1

逆位置

 
ネガティブな気持ちになりがちかも。
不安な感情からお相手へ依存してしまったり、逆に関係を諦めたりしてしまいそう。
視野を広く持つことを心がけて。

 

2

カップのナイト

逆位置

 
新たな出会いの予感。
甘い誘惑があったらお相手が不誠実な人柄ではないか、冷静によく見極めて。

 

3

ワンドの7

逆位置

 
あなたの恋に妨害や横槍が入る予感。
どう対応していくかよく計画を練って。

 

総合運

ペンタクルのエース

正位置

 
4月生まれのあなたのこの先1年間の恋愛運は、努力や忍耐が必要な期間があるものの、コツコツとひたむきな努力を重ねることによりあなたの望む関係を手に入れることが出来るようです。

辛い出来事があっても感情的にならないように、冷静にコントロールする姿勢を心がけることが必要となってくるでしょう。

 

 

これからもあなたに幸せの星のお導きがありますように。

 

 

占い師:星見ユキ

WRITTEN BY 星見ユキ

星見ユキ
JUSTY(ジャスティ) model agency【https://www.justymodels....