★スピリチュアルなあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【どうしてなの? 未読既読スルー! 彼の星座別に考えてみました!】

 

あれ?昨日送った彼氏へのLINE。まだ読まれてない・・・。
気になるあの人にお誘いLINEを送ったら、既読なのにまだ返事がない・・・。
思いをよせる彼からLINEの返信がないことで不安を感じている方、とても多いと思います。

 

こんにちは!
JUSTY(ジャスティ) model agency
スペシャリスト部門所属タロットカード・西洋占星術占い師、星見ユキです。
今回は、多くの乙女を悩ませている「未読スルー、既読スルー問題」について、彼の星座から読み取れることを考えてみました。
 

未読スルー、既読スルーは心モヤモヤ

 

彼から送られてこないLINE。何度も何度も携帯の画面を見て、これって別れってこと?嫌いってこと?とモヤモヤしている女性が今、この時にも沢山いると思います。そんな貴女が今気にしていることは、彼からいつかLINEが返ってくるのか、それとももう永遠に返事はこないのか、その一点ではないでしょうか。

 

ではさっそく、12星座の中で、もしかしたら返事がくることは二度とないかも、と感じるちょっと心配な4つの星座と、返信が来ないときの対策をそれぞれ考えてみましょう。


出典: Pixabay

ちょっと心配な星座

 

・牡牛座

物事を決めるのにとても時間をかける牡牛座の彼。

一見のんびり屋ですが、決断を下すと自分の考えることをくつがえすことをめったにしない頑固な一面が。

彼がLINEを返さないと決心したとしたら、もう返事はこないかも。

 

 

・山羊座

とても真面目で律儀な山羊座の彼。

基本、誰に対してもLINEを早く返信しようと心がけています。

そんな彼から返信がないとしたら、彼が真面目に2人のことを考えて決めた決意の意味があるのかも。

 

 

・魚座

優しい魚座の彼。

彼女を不安にさせるようなことはそうそうありません。

また自分自身も彼女と繋がっていたいという気持ちが強いので、LINEは頻繁になりがち。

そんな彼が、LINEを返さないとしたら特別な理由があるのかも。

 

 

・蠍座

興味がある事にしか行動しない蠍座の彼。

大好きな彼女には、マメだけど関心がなくなると突然全く連絡をしなくなります。

LINEを返さないのは何か他のことに興味が移ってしまったのかも。

 

以上の4星座がLINEの返信がない時ちょっと心配な星座です。

 

私の彼が!
とショックな貴女、ご安心ください。

 

次の項では、彼が返信をしたくなるような対処法を、牡牛座・山羊座・魚座・蠍座の各星座別にお伝えします。

 

※未読スルー、既読スルーどちらであっても対処法は一緒です。
まず彼からのLINEが途絶えた後1ヶ月以上こちらからはなにも送らないでください。
そして1ヶ月以上たったら短文のLINEを一回だけ送ります。


出典: Pixabay

対処法

 

・牡牛座

「久しぶりー!元気?」

など明るくて軽い感じの言葉がよいです。

マイペースな牡牛座の彼ですので、返信は気長に待つつもりで。

牡牛座は自分のペースを乱されるのを嫌うので、連投はNGです。

 

 

・山羊座

「元気?どうしているかなって思って。」

とちょっと真面目な感じで。

律儀な山羊座の彼なので、1〜3日中にLINEを返してくれるでしょう。

 

 

・魚座

「元気?寒くなってきたから体調に気をつけて。風邪ひかないでね!」

など、相手を気遣う内容で。

優しい魚座の彼なので、健気な言葉に弱いです。ホロリとしてLINEを返してくれるかも。

 

 

・蠍座

「そういえば、誕生日だったよね?」

「そういえば、あの映画観たよ!」

など、急に思い出したのだけど、という体で。

興味が他の物に向いている時は、無視されますが、タイミングによっては返信があるかも。

 

 

以上が星座別対処法です!

 

これを送って2週間待っても返信がなかった時は、辛いですがスッパリ諦めるのも手です。相手の方をこんなに一途に思える貴女の魅力に気づかないような男はこちらからふってやりましょう‼

 

大丈夫。
男は星の数ほどいます。
今回は運命の相手じゃなかっただけ。

 

 

★あなたに幸せの星のお導きがありますように★

 

 

タロットカード・西洋占星術占い師:星見ユキ

WRITTEN BY 星見ユキ

星見ユキ
JUSTY(ジャスティ) model agency【https://www.justymodels....