気になる彼の星座別!LINEの特徴をご紹介

 

出典: Pixabay
 

今や多くの方々が利用するツール、LINEですが、その使い方って男女や個々の性格で全く変わってきますよね?女性はLINEをコミュニケーションツールと思っている人が多いのに、男性は
ただの連絡用ツールだとしか思っていなかったり。または女性もLINEが苦手でついつい返信を伸ばしがちの人もいたり。逆にマメに彼女とやりとりしたがる男性もいたりします。

 

そんな恋愛界でも大活躍なLINEですが、一歩間違うとこうしたLINEの相性の違いから、取り返しがつかないような問題に発展してしまうことも多いです。

 

今、片想い中の彼と両想いになりたいとか、付き合いはじめたばかりの彼と末永くお付き合いしたいと思ったら、お相手のLINEの傾向を把握しておくことは必須!今回はあなたの気になる彼の星座からLINEの傾向を読み取っていきたいと思います。

 

ということで、まずLINEの頻度、速度から

 

①マメタイプ

②標準タイプ

③マイペースタイプ

の3つのグループに星座を分けてみました!

 

まず!!即既読、即返信、ラリーもつづく

LINEマメタイプ

 

蟹座

基本の性格がマメで世話好き。
常に彼女と連絡をとってつながっていたいタイプ。

 

双子座

コミュニケーション大好き。会話の様にLINEを使うのでラリーも続きます。

 

乙女座

優しくて繊細で几帳面な乙女座の彼。
彼女からのLINEを放っておくことは出来ません。

 

蠍座

愛する人に徹底的に尽くすタイプの蠍座の彼。
濃い恋愛が好きなので、彼女の行動が気になって、頻繁にLINEを送ってくるでしょう。

 

1日に1〜3回のやりとりが出来る

LINE標準タイプ

 

山羊座

真面目で常識的な山羊座の彼。
もらったLINEには出来るだけ早く返信しようとします。
でも、仕事人間な一面もあるので、忙しいときは返信が遅れるかも。

 

魚座

共感能力が高く女心もよくわかっています。逆に相手の気持ちを察する能力が高すぎて彼女が忙しそう‼と感じて、LINEを控えてしまう時もあるかもしれません。

 

天秤座

彼女との関係を円滑にするためにLINEは即返信と心がけています。でも、もともとの性格は淡白な天秤座。本当はちょっと無理しているかもしれません。

 

水瓶座

自分のスタンスがハッキリしていて、自立心が強い水瓶座。早すぎず遅すぎず、ちょうどいいLINEを続けるタイプです。
 

出典: Pixabay
 

そして

返事が2〜3日ないのは当たり前‼もしかしたら、ずっと来ない可能性も

③LINEマイペースタイプです

 

射手座

興味が向いている時は即返信ですが、他に夢中になると、全く連絡がとれなくなるタイプ。後で返信しようと思って忘れることもあるようです。

 

牡牛座

マイペースで、物事に慎重な牡牛座の彼。返信内容を考えすぎて、返信自体を諦めてしまうこともしばしば。

 

牡羊座

大雑把でちょっとせっかちな牡羊座の彼。そもそもLINEは連絡用ツールだとしか思っていないので、ラリーは全く続きません。

 

獅子座

ちょっとツンデレ気質の獅子座の彼。自分からLINEするのに抵抗を感じているので、その時の気分によってLINEの返信速度、頻度にムラがあります。

 

 

いかがだったでしょうか?あなたの彼の星座から見たLINEの特徴。

 

男性は基本、女性に比べてLINEが苦手な方が多いです。返信が遅くて寂しい時もありますが彼のLINE傾向に合わせてあげるのが上手くいく秘訣!

 

彼の返信速度より貴女の方が、少しゆっくりになるように彼のLINE頻度より貴女の方が少し少なくなるくらいがベストかもしれません。

 

今日もあなたに幸せの星のお導きがありますように

 

 

占い師:星見ユキ

WRITTEN BY 星見ユキ

星見ユキ
JUSTY(ジャスティ) model agency【https://www.justymodels....