★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
8月26日~9月1日 金運・健康運と今行動したい事

 

8月も最終週となりました。今年の夏にやり残した事はありませんか?まだ間に合います。タイミングを逃さない事も開運の条件のひとつです。

そんなこの週の金運・健康運と、今あなたが行動すると良いことについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:中吉 行動:約束事をいつも以上に重く考える

お金に関する話しは良く聞いてみましょう。断捨離をする事で心身共にスッキリしそうです。物も思考も詰まらせない事で健康でしょう。

 

【丑】

金運:変動運 健康運:大吉 行動:中断していた事を再開させる

金運は変動的です。安心と不安は背中合わせなので、覆りやすいでしょう。この週の健康を保つ秘訣は、仲間と一緒に有意義な行動をとる事です。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:大吉 行動:新たな貯蓄を始める

過信は禁物です。締め気味に考えて金運行動を取りましょう。非常にパワフルに動けるこの週は、普段出来ない事に積極的に挑戦すると良いです。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:大吉 行動:語学を勉強する

自分の金運に新しい風を吹き込みましょう。新たな金運を探してみましょう。体力にあまり心配の要らない週です。夜遊びなど楽しんでください。

 

【辰】

金運:凶 健康運:中吉 行動:お香を焚く

人間関係の中で、本来出さなくて良いお金が出てゆく傾向が見られます。ですが、人の中に入っていくことによる良い刺激は健康には良いでしょう。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:大吉 行動:美容院に行く

開き直りの精神があなたの金運を助ける事になりそうです。肝を据えましょう。今体調が良くない人も適正な時に適正な治り方をするでしょう。

 

【午】

金運:中吉 健康運:変動運 行動:神社仏閣にお参りする

目標達成は目前です。このままの調子で行きましょう。健康面は変動的です。暑さによる疲れが出やすいのでしっかり休みましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:末吉 行動:基礎体力トレーニングをする

お金さんとのご縁が良い週です。流れに身を任せていく事で大吉です。体調面は今一つですが、こちらも流れに乗って行く事が良いでしょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:中吉 行動:デトックスする

自分の本質に近いお金の流れがやってくる週となりそう。何事も自分事として感じてみると良いでしょう。夏の疲れは一休みして解消しましょう。

 

【酉】

金運:小吉 健康運:小凶 行動:美味しい物を食べる

本当に大切な事・必要な物にお金を使いましょう。体調面は下降線をたどる傾向にあるので、いつもの健康法で乗り切るか、または人に聞いてみましょう。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:大吉 行動:お墓参りに行く

お金に関して孤立無援状態のようです。普段からの備えの有る無しに関わらず、耐える時でしょう。心身共に無理が効く時なので、なんでも頑張ってみると良い結果が得られるでしょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:凶 行動:自動車やバイク等の運転をする

金運大吉です。あなたの願いは叶うでしょう。体からの不調のサインをキャッチしたら、誤魔化さないでちゃんと対応しましょう。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...