あなたの定番クリスマスソングは何でしょうか。
この時期、街はクリスマスソングで溢れています。その年その年で流行の曲が出るとはいえ、ことクリスマスにおいては、定番の曲を良く耳にします。耳から入って来る情報は、脳みその中でも懐かしく感じる場所を刺激してくれるようです。
では、12月のAB型さんの運勢を観てゆきましょう。


出典:無料素材画像 写真AC

血液型AB型さんの12月の花札占い


photo by うめざわみき

総体運:中吉

今月のAB型さんは、今からスタートラインに着くような、もう一度最初から考え直してみようかといった、新しい空気感に包まれてのスタートとなっています。今持っている価値観も見直してみることで、もっと深い気づきがあるかもしれません。これで良しと思っていたことも、実はもっと改良の余地が出てきているのかもしれないし、手のつけ所が分からずに放置しておいた問題課題が案外簡単に片付いた、等の思わぬ嬉しいことも起こりやすいでしょう。すべてはAB型さん本人の成長とリンクしていることです。AB型さん、あなたは大きく進化しています。
そのために、多少なりともの戸惑いや不慣れなことも出やすく、他の人から見ればいつもミステリアスなAB型さんが、もっと面白い感じに見えてしまう事もあるでしょう。人の目は気にしないことです。

仕事運:中吉

何もかも再考する過程にあるAB型さんです。お仕事面でもその影響はしっかりと出てきます。そのため、一時的にではありますが、お仕事する速度が遅くなったり、途中でいつも以上に考えるがことが多くなりがちでしょう。その状態だけ切り取って見れば、効率の悪い状態なので、焦りを感じがちです。ですが。これはバージョンアップの最中というサインだと捉えてみてください。今後のお仕事の質が格段に向上する事でしょう。楽しみですね。

恋愛運:小吉

今月のAB型さんは、いつにも増してミステリアス度が高くなっています。パートナーのいるAB型さんは、いつもより丁寧に、お相手とのコミュニケーションを取るように努力しましょう。お相手に不安感を与えるとかわいそうです。
また、片思い中のAB型さんは、意中の人とお話しする時に笑顔を出すようにすると良いでしょう。例えば話の内容が固くとも、要所要所で見せる笑顔に相手も安心感と親近感を抱くことでしょう。クリスマスシーズンのこの時期は、恋愛したい空気感があちこちに漂っていますので、これにうまく乗れると良いですね。





「クリスマス行事で開運しよう!」~クリスマスソングを聞こう~

クリスマスは、キリスト教徒にとっての最大の喜びごとであり、お祝いの日です。世界中で祈りと喜びに包まれるこの日の波動は、いろんな思いがあったとしても、高い水準になることと予想されます。その高い波動を安定して取り込む方法のひとつとして、この時期の感覚がよみがえるような毎年定番の曲を聴くことは、高い波動を取り込むための手っ取り早い方法のひとつであると思われます。
また、AB型さんはアーチストの気質を持っていますので、クリスマス関係の曲を聴くことによって、何らかの気づきを得られそうです。
曲はそれぞれの懐かしい記憶にアクセスできるものを選択してください。

注意事項

いつもに増して掴みどころが分からなくなっているAB型さんです。接点のない人との壁を作っているのは普通ですが、AB型さんに関わっている人にとっては、どうして良いか分からないことも多い時期だと思います。AB型さんは、特に自分スタイルを大切にしてほしいのですが、相手が困っている時は、相手の顔を見てこちらから近づいてみてください。あなたのことをいまひとつよく理解できない人も、きっと安心しますよ。わざわざ敵を作らない策でもあります。

ラッキースポット

教会・ミサの行われる場所・CD屋さん・レンタルショップ・趣味のお店・コンサートホール・劇場・映画館

ラッキーワード

再考・深い気づき・バージョンアップ・ミステリアス・笑顔・聴く・安心させる





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...