★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

とりあえず外で待ち合わせ


出典:無料素材画像 写真AC

夫婦になると、二人で家を出て二人で家に帰るようになります。
それはどこへ行っても同じなのでしょう。
ですが、このようにいつも同じパターンというのは退屈になってしまう原因でもあるのです。
そのパターンを破るためには、まずは「外で待ち合わせをすること」が大事なのです。
あなたと旦那さんが時間差で家を出たり、あえて待ち合わせまでは顔を合わせないようにしたりすると、待ち合わせ場所で会った時に新鮮な気持ちになれるでしょう。
めいっぱいおしゃれをしていけば、旦那さんもドキッとしてあなたに惚れ直してしまいますよ。



ちょっとしたプレゼント

もし、出かける時間がない場合は、ちょっとしたプレゼントでも良いですね。
あまりお金をかけてしまうと、家計に響いてしまいます。
ですから、たとえば500円以内だとか、1000円以内だとか値段を決めましょう。
それから、お互いにプレゼントを贈り合うと良いですよ。
高価なプレゼントではなくとも、文房具だったり本だったり、はたまたお菓子だったり、ちょっとしたプレゼントはやはりうれしいものです。
旦那さんが、もらえって笑顔になるプレゼントを選んでみみてください。
きっと、旦那さんもあなたにちょっと幸せな気持ちになれるプレゼントをくれますよ。

結婚式の日に戻ってみよう


出典:無料素材画像 写真AC

せっかくですから、結婚式の日に戻ってみるのも良いでしょう。
たとえば、結婚式場へ行ってみたり、プロポーズの場所へ出かけてみたり、二人の結婚のきっかけとなった場所や式を挙げた場所へ出かけてみるのがおススメです。
もし、結婚のきっかけとなった場所がない場合や遠くてすぐに行けない場合は、結婚式のビデオや、新婚の頃の写真などを二人で見てみても良いかもしれませんね。
プロポーズの頃や結婚した頃を思い出すことで、「この人と結婚をして本当に良かった」とお互いに思えて、今後はよりいっそう相手を愛することができるはずです。

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



WRITTEN BY 佐藤楓

佐藤楓
職業:ライター 家族構成:夫と猫たち 恋多き乙女から、ライターに進化を遂げた良い大人。 夫と...