新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

ペアアクセサリーの定番!


出典:無料素材画像 写真AC

夏に活躍するアクセサリーと言えばブレスレット。
ブレスレットをおそろいで着けてみると、オシャレで気分も楽しくなりますよ。
腕は何をするにも見える部分です。
ですから、自分の目にも旦那さんの目にも、そして周囲の目にも入りやすいので、「仲良しだね」と周囲からも褒められてしまうかもしれません。
天然石のブレスレットで色違いにしても良いですし、皮やシルバーなどの素材で落ち着いた雰囲気でさり気なく身につけるのも良いでしょう。
身につけていると、目に入りやすいので、いつも一緒にいるような気分になれるはずです。





オシャレよりも実用派の方は

ブレスレットは落ち着かないとか、仕事上つけられないのであれば、ペアのサングラスなども良いでしょう。
日差しが強いですから、サングラスは必需品だという方も多いかと思います。
よく身につけるものこそ、旦那さんとおそろいにしてみてください。
サングラスをつけるたびに、付き合っていた頃のことを思い出せるかもしれません。
新しいサングラスが欲しいとか、旦那さんが欲しがっているのであれば、おそろいで買うことを提案してみると、旦那さんも照れつつも喜んでくれるでしょう。
これで、夏の昼間に出歩くのも、楽しくなるはずです。

さり気ないオシャレをしたいなら


出典:無料素材画像 写真AC

もし、分かりやすくおそろいというアイテムは照れくさいというあなた、もしくは旦那さんが言うのでしたら、アンクレットがオススメでしょう。
アンクレットは、足首につけるブレスレットのようなものです。
サンダルをはいたり、足を出したりするファッションの多いこの季節だからこそ、活躍するアクセサリーです。
しかも、ブレスレットやサングラスと違って目立ちません。
足元が見えた時に、初めてわかるものなので、旦那さんとさり気なくおそろいにしたいのであれば、アンクレットがぴったり。
スカートやズボンの裾からちらりと覗くおそろいのアンクレットは、夫婦だけの秘密のようでドキドキするはずです。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!





恋愛夫婦ライター:佐藤楓

WRITTEN BY 佐藤楓

佐藤楓
職業:ライター 家族構成:夫と猫たち 恋多き乙女から、ライターに進化を遂げた良い大人。 夫と...