★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

良い音楽を聴く


出典:無料素材画像 写真AC

良い音楽というものは、大きく心を揺さぶられるものです。失恋ソングなどが学生や若い独身の人から支持を得ているのも、それが理由なのかもしれませんね。
癒しの音楽ですから、なるべく明るい曲もしくは、しっとりしていて心地の良い曲などが良いでしょう。
一曲だと飽きてしまいますから、何曲も集めておいたほうが良いです。
一人で聴くのも良いですが、できれば夫婦で一緒にお互いにセレクトした音楽を聴きましょう。
最初はあまり興味がないジャンルだとしても、聴いているうちに好きになることもありますよ。
あなたや旦那さんが好きな音楽のジャンルが広がるはずです。





やっぱり癒しといえば、これ!

心が疲れている時は、甘い物や好物などを食べるのも良いでしょう。
夫婦でどっと疲れている、なんだか最近、元気になれないという日が続いているようであれば、特別な日でなくとも甘い物や好物を食べるのもアリですよ。
ただ、一人だと寂しくなりますので、夫婦で一緒に食べましょう。
スイーツバイキングやお寿司、行ってみたかったカフェやお店など、これを機会に夫婦で出かけてみると良いですね。
美味しいものを食べると、夫婦の会話も弾むものです。
そうやって過ごしているうちに、憂鬱なことなんて忘れてしまうでしょう。

いつも癒しを感じていたい方は……


出典:無料素材画像 写真AC

もし、あなたも旦那さんも香水が好きだったり、花の香りが好きだったりするのであれば、好きな香りに囲まれる事も癒しとなりますよ。
好きな香水を、家にいる時でもつけてみてください。きっと安心感が得られるでしょう。
香水でなくとも、ボディソープや洗剤、芳香剤などをあなたと旦那さんが好きな香りに変えてみるのも良いです。
もし、自然の香りに包まれたいのであれば花を買うのもおすすめですよ。
あなたと旦那さんの好きな香りで部屋を満たして、癒しの空間をつくりましょう。

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

音楽で癒されよう





恋愛夫婦ライター:佐藤楓

WRITTEN BY 佐藤楓

佐藤楓
職業:ライター 家族構成:夫と猫たち 恋多き乙女から、ライターに進化を遂げた良い大人。 夫と...