「自分らしさを生かして充実した人生にしたい!」
きっと、多くの方がそう思っているかと思います。
今回も、数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書、「人生マップ」で、あなたの魂に刻まれた宇宙からの約束、本来の自分で楽しく充実して過ごすためのヒントを『人生マップ』で見てみました。

※人生マップについての詳しい解説はこちら。

《ご相談》「本来の自分を楽しく、充実して過ごすには?」


出典:無料画像素材 写真AC

★ご相談内容
本来の自分を楽しく、充実して過ごすためのヒントを知りたいです。これからルンルンで進んでいけるように教えて頂けると嬉しいです。

☆人生マップからのヒント☆

M様
はじめまして、涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。

まず、M様は、ご相談内容の文章を拝見しても分かる通り、とても天真爛漫で、楽しいことが大好きで、明るく華やかなムードをお持ちです。
ユーモアもあり、エンターテイメント性を発揮しながら多くの人を惹きつける魅力を持った人です。
基本的に子供のままなので、今を楽しむことが上手で、幸運を引き寄せやすいともいえます。
そして、周りの人に夢を与える人という要素もお持ちです。
人と語り合いつながりを大事にしたメッセンジャー的な要素もお持ちです。

また、M様のご両親とも、家系がスピリチュアルな使命をお持ちです(ご両親の使命とは別です)。
M様自身も、とてもスピリチュアルな魂をお持ちで、宇宙のような天国を、地上に作りたいと思っていらっしゃるようです。
自然を愛し、権力に屈することはありません。
ただ、家族や、この人なら!と思った人に忠義を尽くすようなところもあります。
とても誠実なので傷つくこともあるかもしれません。

M様の使命は、M様の宇宙規模に自由な創造性を発揮して、関わる人たちに安定と安心感をもたらし、夢や理想を現実的な形にしていくことです。

M様が創造性を形にするためには、自らに規律を課し、具体的な技術の習得をするといいようです。
M様の特性を生かし、魂が喜ぶ形で使命が果たせたとき、関わる分野において真相を究明し根本原理を探り当てることができるかもしれません。





M様が生まれながらに持っている特性を開花させるコツは、【大胆さとアピール力と遊び心】です。

一度や二度失敗しても「懲りずに」挑戦すること。
うまくいく可能性を信じて淡々と好奇心を持って挑戦すること。
遊び心がベースにあることで才能を発揮できますので、お堅い環境に飲み込まれてしまわないこと。
枠にはまらず自由に遊ぶことが大切なようです。

少し頑張って達成しようとしていることに、『“目に見えない世界”を探求すること』があるようです。

ご自分の感性を信じ、スピリチュアルと向き合い、学ぶことでバランスが取れてくるようです。
また、あらゆる可能性を想定し、疑問や不明なことを解き明かすことに挑戦してみてください。
裏の裏まで推理してみてください。

もしかしたらM様は、身体的な感覚、五感を軽視しがちではないでしょうか。
基礎体力がなくて疲れやすかったり、不摂生 や寝不足のために体調を崩したり……。
あらゆるチャンスは肉体あってこそのもの。
生活リズムを整えることを意識してみてください。

感性をより高める環境を意識して作ってみてください。
感性を高めることによってエネルギーが増幅するようです。
中でも音楽がお薦めです。

また、自分の夢や目標などを超明確にすること、夢の宝地図などを日夜ながめるなど、潜在意識にまで刷り込むことでシンクロが起こり、
夢実現の可能性が高まるでしょう。
お金の話ではなく、夢を語り続けること。

小さい時から、活発で無邪気に毎日を楽しんでいる時期ではないでしょうか。
今は、興味を持ったことに没頭してみてください。
探求心を育てることが今のテーマの様です。
1人で過ごすことも苦ではないかもしれませんが、空気を読むことでより楽しむことができるでしょう。

33歳ごろから、興味のある分野には失敗を恐れず、どんどん自由に挑戦する機会を多く与えられるかもしれません。
その経験から実践力や判断力のある人に成長をしていくように促されそうです。

社会にどんどん出て行き、新しい人と会うことで生命エネルギーが高まる要素をお持ちなので、先のことをくよくよ心配しないで、どんどん前に出てひたすら進むような生き方がいいようです。
仕事も人に会う仕事が向いています。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。

M様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
★Blossomy*Life Labo 代表 涼木(すずき)ゆかこ 大学で心理学を学び、民間の研究...