★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

そもそも、なぜ≪キャンドルマジック≫は効果が高いのか?


出典:ぱくたそ

簡単でシンプルなのにも関わらず、≪キャンドルマジック≫の効果が高い理由は何だと思いますか? キャンドルを使ったものだけでなく、四大元素(火・水・風・土)を使ったマジックは比較的現実化が早いと言われています。≪キャンドルマジック≫は火の元素を用い、現実世界において物理的な手法でマジックするため、効果的なのですね。

さらにここでは紹介していませんが、本格的な≪キャンドルマジック≫には、「亡くなった人とつながるためのもの」、「悪口をやめさせるためのもの」、「悪習を断つためのもの」などあります。なかには「圧力をかけて敵を追い込むもの」や「嫉妬心をかきたてるもの」などもあり、少し怖く感じる内容のものも存在していますよ。

それでは次にその効果をより向上させるための秘訣をお伝えします。





≪キャンドルマジック≫の効果を向上させるための方法

その1・場所とあなた自身を清める
キャンドルマジックに使用する部屋の掃除はもちろん、お香を焚いて場を清める事も大切です。お風呂に入って身を清める、呼吸で心身を整える、清潔な服を身につけるなど、お部屋とあなた自身のコンディションを整えておきましょう。テレビやパソコン、携帯電話などの電源をオフにしておく事も忘れずに。

その2・祭壇を作る
祭壇を作る事によってその場を聖域に変える事ができます。そこまでするのは抵抗があると感じる人もいるかもしれませんが、祭壇は見えないものとのつながりを強化してくれるでしょう。祭壇に必要なのは、地・水・風・火の四大元素を象徴するもので、地(クリスタルや五芒星)、水(水を満たした聖杯)、風(お香やワンド)、火(キャンドルや剣)など。布をかぶせたテーブルにこれらのツールを置くとよいでしょう。

では次に手軽に試せる≪キャンドルマジック≫をご紹介しましょう。

両思いになれる♥≪キャンドルマジック≫


出典:ぱくたそ

【用意するもの】
・白いハンカチor布 ・白いキャンドル(短めのもの)
・白薔薇の刺
1)白い布を敷き、その上にキャンドルホルダーorお皿に載せたキャンドルをセッティングします。可能なら相手の写真や相手に関する物を一緒に飾ってください。
2)キャンドルホルダーに入れる前に、白薔薇の刺でキャンドルに「○○さんの愛はすべて私のもの」と3回書きます。キャンドルをセットしたら、火を灯しましょう。
3)その火を見つめながら、あなたと彼が愛し合う場面をイメージします。ロウソクが燃え尽きるまで、そのままにしてください。
4)最後にできたロウの塊は、大切にキャンドルホルダーから外して、誰にも見つからない場所に保管しておきましょう。

富と繁栄をもたらしてくれる!≪キャンドルマジック≫

【用意するもの】
・グリーンのキャンドル ・オリーブオイルorココナッツオイル
・針やピンなど、キャンドルを削る事ができるもの
※ 月が欠けていく期間(満月~新月に向かう時期)の木曜日に行います。
1)グリーンのキャンドルを用意します。それらに指でたっぷりじっくりとオリーブオイルかココナッツオイルを塗りこみます。
2)キャンドルにあなたの名前、経済的願望などを彫りましょう。
3)キャンドルに火を灯し、願いや豊かな暮らしをしているビジョンを思い描きながら、炎を見つめます。十分にビジョン化できたら、キャンドルを消します。
4)キャンドルが燃え尽きるまで、毎晩火を灯して願いを視覚化する作業を繰り返します。

3回に渡ってキャンドルの活用法をお届けしましたが、いかがでしたか?
今日から魔女気分で、あなたらしいキャンドル生活を送ってみてくださいね。
ご愛読ありがとうございました。

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!





MANA-MANA真由美

WRITTEN BY MANA-MANA 真由美

MANA-MANA 真由美
ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA代表。 明石の海の側のサロンで、マナカードリーディン...