気づけば目の前にはだかる壁があり、どうやったらその壁の向こうに行けるのか、途方に暮れてしまうこともありますよね。

そんな方に、数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書、「人生マップ」で、あなたの魂に刻まれた宇宙からの約束を読み解いていきましょう。
今回は、そんなヒントを『人生マップ』で見てみました。

※人生マップについての詳しい解説はこちら。

《ご相談》「今後どうすれば良い方にいくか」


出典:ぱくたそ

★ご相談内容
介護リハビリの仕事をしていますが 陰湿なイジメにあっています。天職知りたいです。
ツインレイに出逢い、自分と向きあい、統合に向けて生きています。今後どうすれば良い方にいくか知りたいです。お願いします。





☆人生マップからのヒント☆
H様
はじめまして、涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。

まず、H様の天職についてお答えします。

人生マップ上で、H様の使命は、
『スピリチュアルな世界と現実的な世界を橋渡ししいていく役割』
となっています。
H様は、直感や感情で物事を判断していることが多いのではないでしょうか。
そうした、豊かな感性と深い洞察力でキャッチしたものを、社会の中へ伝え活かしていくことが使命です。

ですので、介護リハビリのお仕事も、そこにヒーリングや必要なメッセージを伝えるといった要素を加えることで、より使命に近くなるかもしれません。

陰湿なイジメにあっているとのこと。お辛いですね。

H様は、魂レベルも資質も、まさに子供のように天真爛漫で、楽しいことが大好きな華やかな方のようです。
ユーモアセンスにも溢れ、周りを楽しませることも好きな方だと思われます。

さらに、先ほどお伝えした通り、H様が、直感や感情を重視することで、もし、合理的な理由や動機からではなく、「楽しいか楽しくないか」「好きか好きじゃないか」といった単純な判断をしたり、衝動に任せていることが多い感じられているとしたら、「身勝手な人」と思わる可能性があります。

客観性を身につけて、周りとのバランスをとっていくよう心掛けると、流れがよくなるかもしれません。

生まれながらに感性豊かなので、あらゆるものを理解し、受け止め、許していかれていることと思います。

そんなH様の寛容さに助けられている方もとても多いと思います。
ぜひ、意識して「感じ」ることをしてそれを人にわかりやすい形にして伝えることを意識してみてください。

そして、正しさではなく、スムーズに事を運ぶことを意識してみてください。
そうすることで人から頼られるようになるでしょう。

H様の道を開くポイントは、何を期待されているのか「空気を読む」こと。
そして、「この人なら従ってもいい」と思える人物を見つけてみてください。
尊敬できる人のサポートをし、認めてもらい信頼を勝ち取ると道が開かれるようです。
家族の力を借りることも、活躍の幅を広げていく上では重要のようです。

H様が今世で頑張って達成しようとしていることは、
「困難に屈せず、現実的な成功を手に入れること」
のようです。

そうすることで、H様が持っている感性、子供のような創造力、人生を楽しむこと、スピリチュアルな視点をも含めた世界観が、常識を塗り替え、新たな価値を創造していくでしょう。

バイオリズムを拝見しましたら、来年のお誕生日から流れがガラッと変わります。
9年周期のスタートと共に、新たなテーマが始まります。

遊び心を持ちながら、周りの人と歩み寄り、奉仕と育成、家族や仲間との関係を見直し尽くすことで、幸せな老後に繋がっていくようです。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。

H様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...