<セレスチャルゴールド>


*CosmicTwinkleDrops*

セレスチャルゴールドの輝きは天国の光の輝き、その輝きは細胞レベルまであなたを輝かせる輝きです。
その輝きは、あなたを変容させあなたが持つ本質の輝きを解き放ち世界中に反映させるように促してくれます。

<フォルテヴェリタス>


*CosmicTwinkleDrops*

ボルドー色のアンダラクリスタル。現実の中にある真実性をみつけだすことが得意なアンダラクリスタルです。
格言である「Vina veritas~ワインの真実」であるように、このアンダラも隠されているものを明らかにしていきます。





<ブラックイリジュウム>


*CosmicTwinkleDrops*

いにしえを通じて「ブラック」カラーが「ミステリーの習慣」「スピリチュアル至上の頂点」をあらわしています。ブラックイリジュウムは、『賢者の石』とされ錬金術の究極の成果とされています。

<アースシャーマン>


*CosmicTwinkleDrops*

アースシャーマンは、アンバーのようなブラウン系のアンダラクリスタル。その特性は、自然とのバランスのエネルギーに根差したアースシャーマンは強力なヒーラーといえます。
ネガティブなエネルギーを大地にもどし持ち主をグラウディングさせながら持ち主の心身のバランスを整えてくれるアンダラクリスタルです。

さて、11回にわたりご紹介してきたアンダラクリスタルのカラー特性も今回で最終回となります。
短い間ではございましたが、皆様ありがとういございました。
次回からはまた別の視点のお話をしたいと思いますので、よろしくお願いします。

※ご紹介しているアンダラクリスタルの特性や色の名前は*CosmicTwinkleDrops*がご縁をいただいている
マークさんのアンダラクリスタルのそれぞれの色の名前と特性を踏まえながら私の視点からアンダラのそれぞれの色の特性をご紹介しています。

出典元:コズミックハート





ヒーラー・ワイヤーアクセサリー作家:野崎華代

 

 

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...